>>「あなたの魅力を底上げするファッション講座開催」のお知らせ

胸が小さい人のためのナイトブラ「ルーナ」を40代が使ってみた正直な感想

この記事はこんな内容です
  • AAA〜Cの人のためのナイトブラ「ルーナ」を使ってみました
  • レースが可愛いので、ナイトブラでもテンションあがる!
  • 脇の部分の生地が大きいので、バストがしっかり中央に寄る!
  • ゴム部分も柔らかいので、締め付けが苦手な人にもおすすめ!

授乳が終わった頃から、胸の形が崩れ始めた! という声をよく聞きます。

私も授乳が終わった後、自分の胸の形に驚愕しました・・・

「胸がえぐれた・・・」

きっと同じ想いをした人も多いのではないでしょうか。

そこで!

今回は小さい胸さんように作られたナイトブラ

「ルーナ ナチュラルアップナイトブラ」

を購入してみたので、詳しく使い心地をレビューしたいと思います!

ルーナナチュラルアップナイトブラは小胸さん用のナイトブラ

ナイトブラルーナ

「ルーナ ナチュラルアップナイトブラ」はAAA〜Cカップの小胸さん専用のナイトブラです。

綺麗な谷間を作りたい!

ふっくらとした胸に憧れる!

そんな小胸さんの希望とも言えるナイトブラなのです。

胸が横に広がると、小さく見えてしまう

オメガライン
画像はルーナ公式サイトより引用
オメガライン

そもそも、どうして胸が小さく見えてしまうのでしょう?

それは「オメガライン」の長さが関係してくるんだって。

オメガライン?

なんじゃそリャ?ですよね!

私も知らなかったのですが、オメガラインとは「胸の幅」のこと。

ここが横に広がると、胸のボリュームがなくなり胸が小さく見えてしまうんだって。

確かに、脇や背中の肉をしっかりと持ってきてブラの中に入れ込めば、胸って大きく見えますよね。

だけどこれが、ブラ無しだと背中に流れちゃうんだよね・・・

ノーブラで寝ると、オメガラインが崩れてしまう

オメガライン
ルーナ公式サイトより写真を引用

ノーブラで寝てしまうと、お肉(胸)がいろんな方向に流れて崩れてしまうんだとか。

確かに、よくテレビでやっている「100kg越えのデブっちょさん」を見てみると、お肉って重力でダラ〜ンと下にさがってますよね。

もしかして、寝ている時もこんな状態みたいにお肉がいろんな方向に下がってしまっているのかもしれません・・・

ルーナナチュラルアップナイトブラを買ってみた!

ナイトブラルーナ

ということで!

夜もしっかりとバストケアをしなくては!と思い始めました。

買ってみたのは「ルーナ ナチュラルアップナイトブラ」です。

ルーナ ナチュラルアップナイトブラは綺麗なレースがあり、見た目にもけっこう可愛い!

ナイトブラルーナ

後ろの写真を撮ってみました。

レースの部分もありますが、ほとんどは普通の生地になっています。

写真を見てもわかるように、脇や後ろ部分にしっかり生地があり、背中や脇に胸が流れないようなデザインになっています。

ナイトブラルーナ

レースもとっても綺麗!

やっぱり下着はレースがあって可愛いほうがいい!という人でも、ナイトブラっぽくなくていいですよね!

ルーナ ナチュラルアップナイトブラのカップをチェックしてみよう

ナイトブラルーナ

ルーナ ナチュラルアップナイトブラのカップをチェックしてみました。

カップというと丸い形を想像していたのですが、ルーナのカップはお豆のような形をしています。

ナイトブラルーナ

取り出してみると、こんな感じ。

プクッとした質感で、しっかりと胸を寄せ上げてくれそうです。

ナイトブラルーナ

横からカップを写してみました。

大きすぎず、小さすぎずな感じ。ふっくらしています。

ナイトブラルーナ

洗濯などでカップの戻し方がわからなくならないように、写真を撮っておきました。

入れる方向や前後を間違えてしまわないようにね♪

私が注文したサイズはSサイズ

ナイトブラルーナ

私が注文したサイズはSサイズです。

サイズは2サイズあります。

  • Sサイズ
  • Mサイズ

ルーナはAAA60〜C80までの人を対象としたナイトブラ。

公式サイトに早見表があるので、そちらでSサイズかMサイズかを確認しましょう。

快適に眠れるよう、タグは隠れている

ナイトブラルーナ

夜、しっかりと寝れるようにタグがカップの下に隠れていました。

敏感な人は、タグでチクチクして不快になることもあるんだとか。

タグがどこにあるかわからないくらい、めっちゃ探しました!

こんなところに隠れていたのか〜笑

身長144cm体重40kgがナイトブラをつけてみた

ナイトブラルーナ

実際に私がルーナナチュラルアップナイトブラを付けてみた写真がこちら。

レースが可愛いのはもちろん、しっかりと背中や脇からお肉を持ってこれるので、少し谷間ができています!

ナイトブラルーナ

アンダーにあるゴムの締め付けも、全く苦しくないです。

逆にこれくらいの締め付けで大丈夫なのかな? と不安に思ってしまうくらい笑

ナイトブラルーナ
横に生地がしっかりあるので、背中に流れにくい

この写真をみると、横の構造がわかりやすいですね。

普通のブラよりも、横の生地がしっかりあります。

この構造が背中や脇に流れるお肉をストップしてくれるのだと思います。

ナイトブラルーナ

後ろからの写真です。

よくブラを付けていると、お肉がはみ出して段々になってしまいますよね。

写真を見る限り、そんなにお肉がはみ出してなくてホッとしました^^♪

ナイトブラの付け方は、下から履くようにつける

ナイトブラルーナ

ナイトブラの付け方も、付属のパンフレットに写真付きでしっかりと書かれていました。

ナイトブラは下から履くように付けます。

バストを持ち上げたら前にかがみ、お肉を逃さないように背中や脇から胸の中央にしっかりと集めます。

ナイトブラルーナ

小胸さん向け「ルーナナチュラルアップナイトブラ」を使った感想

ナイトブラルーナ

小胸さん用のナイトブラ「ルーナ ナチュラルアップナイトブラ」を使った感想を詳しく書いていました。

しっかりと背中や脇のお肉を中央に寄せてくれるけど、締め付けかんがなく、快適につけることができます。

逆を言えば、もっとしっかりホールドして欲しい人には物足りないかもしれません。

レースでデザインも可愛く、テンションも上がります!

サイズはSとMのみ。

気になる方はぜひ公式サイトで自分のサイズをチェックしてみてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です