小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

ナイトブラを40代小柄な主婦がつけてみた感想!胸が中心に寄るのにラクで驚いた!

ナイトブラ

この記事はこんな内容です
  • ナイトブラを小柄(144cm)主婦がつけてみた感想
  • え!?こんなにラクなのにホールド力すごっ!
  • もう日中もワイヤーブラやめようかなと思った
  • 総合販売枚数 250万枚 突破したVIAGE(ヴィアージュ) を使ってみました

最近、ナイトブラをつけている女性も多いですよね。

寝るときはノーブラ派だったのですが、同じような小柄さんから「ナイトブラが気になってるから調べて欲しい!」と言われて、私も気になるようになりました。

楽天ランキング 計20冠 達成したナイトブラ「VIAGE(ヴィアージュ)

VIAGEヴィアージュナイトブラ 小柄
楽天ランキング20冠達成!ヴィアージュ

下着・ナイトウェア部門やレディース部門など、楽天ランキング20冠を達成したナイトブラ「ヴィアージュ」を買ってみました。

このブログを読んでくれているユーザーの方は、なんと!

ヴィアージュを使い出してから「B→D」になったんだとか!

(個人差があります。必ず実感するわけではありません)

めっちゃすごい!

気になっていたので私も実際に購入して、使ってみました。

累計250万枚も売れ、雑誌でも多数紹介!

VIAGEヴィアージュナイトブラ 小柄

ヴィアージュは累計250万枚も売れた人気商品!

MUSE(ミューズ)やMORE、美人百花などの女性雑誌にも紹介されているナイトブラなんですよ♪

脇肉漏れを防止。ハミ肉ストッパー機能付き!

VIAGEヴィアージュナイトブラ 小柄

やっぱり気になるのは、脇の方に逃げていく「お肉たち」ですよね。

ヴィアージュは、ハミ肉を防止するための「ハミ肉ストッパー」の機能があるんだとか!

ウオォオオオーー! 「ハミ肉」ってちゃんと寄せると「お胸になる」って聞いたことがあるんですよね!

同じお肉なら、できれば「胸になって欲しい!」と思うのが、貧乳の希望です!

サイズ早見表で自分のサイズを確認!私は「S/M」サイズにしました

VIAGEヴィアージュナイトブラ 小柄smサイズ

「サイズ早見表」で簡単に自分のサイズを選ぶことができます。

対応しているサイズは6種類。

  • S
  • S/M
  • M
  • M/L
  • L
  • LL

色も7種類あるのですが、今は注文が多くて欠品も出ているようですよ〜。

スポーティなデザイン「ブラック✖️グレー」を選びました

VIAGEヴィアージュナイトブラ 小柄smサイズ

私はスポーティなイメージのある「ブラック✖️グレー」にしました。

シンプルなデザインで可愛い!

付属の「カップ」をチェックしてみるよ!

VIAGEヴィアージュナイトブラ 小柄smサイズ

ブラと一緒についてくるカップがこちら。

厚みのある凹凸パッドを採用しているんだとか。

下からバストを持ち上げ、谷間を作るんだって。

ブラのサイズに合わせて、最適な大きさのパッドが届きます。

VIAGEヴィアージュナイトブラ 小柄smサイズ

一部分だけ、プクっと膨れていますね。

この部分が胸を下から持ち上げてくれるのかな?

サイズ表記や素材は印字されている。つけ心地を考慮しているのかも。

VIAGEヴィアージュナイトブラ 小柄smサイズ

サイズや生地表示は生地の内側に印刷されていました。

タグだとチクチクして不快になる人もいると思うけど、印字だからいいですよね!

こういう所にもこだわりを感じます♪

パッとを入れる前はスポーツブラみたい

VIAGEヴィアージュナイトブラ 小柄smサイズ

こちらはパットを入れる前の写真。

中学生の頃に使っていた「スポーツブラ」みたいですよね^^

VIAGEヴィアージュナイトブラ 小柄smサイズ

パットは肩紐部分の付け根にある穴から入れられます。

VIAGEヴィアージュナイトブラ 小柄smサイズ
ふくらみが外側にくるように入れる

パットの膨らみが外側にくるようにセットします。

つけてみた写真がこちら!少し谷間ができた!

VIAGEヴィアージュナイトブラ 小柄smサイズ
このポーズ、恥ずかしい(笑)

40代で、ブラ姿をアップするのは恥ずかしいですが、写真を思い切ってアップしてみました笑

そしてこのポーズ、やばいw

ちょっとだけ谷間ができましたーー!

確かに、下からしっかりと持ち上げてくれてる感があります!

ワイヤーが入っていないのにしっかり持ち上げてくれて、しかもゴムだからつけ心地がラクなんですよ!

VIAGEヴィアージュナイトブラ 小柄smサイズ

脇のすぐ下にブラの生地がちゃんときます。

これで、背中に流れるお肉をストップしているのかな^^

VIAGEヴィアージュナイトブラ 小柄smサイズ
仁王立ちすぎて笑う

後ろからの写真がこちら。

ちょっとだけ脇からお肉がはみ出してしまいました。

前屈みになってもう少し寄せれば、この脇肉も胸の方に持っていけそうな気がします(笑)

まだ使い始めたばかりだから、不慣れ(笑)

「夜だけじゃなく、日中も使ってしまう」という声に納得!

VIAGEヴィアージュナイトブラ 小柄smサイズ

お客様の声に

「夜だけじゃなく、日中も使ってしまう」

とい声にめっちゃ納得します!

もうワイヤーブラがしんどいなぁって思えてきました。

これだけホールド力がありながら、ラクなつけ心地だったら、日中もこれで全然いけますよ!

ヴィアージュの正しい付け方も付属の冊子に載ってます

VIAGEヴィアージュナイトブラ 小柄smサイズ

ナイトブラ、初めての人でも大丈夫!

使い方は付属の冊子にイラスト入りで丁寧に書かれています。

普通のブラとは違って、下から履くようにつけるんですよ♪

脱ぐ時も下から脱ぎます。

まだ使い始めたばかりだけど、ヴィアージュめっちゃ気に入っている!

VIAGEヴィアージュナイトブラ 小柄smサイズ

まだ使い始めたばかりだけど、つけ心地はめちゃめちゃいいです!

「もうワイヤーブラ、やめようかな」と思う人、続出すると思う!

こんなにホールド力があったら、しんどい思いしてワイヤーブラをつける意味、あるんかな?って感じてしまう。

気になる方はぜひ公式サイトでチェックしてみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です