小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

【買って後悔!】エレアリーナイトブラは好きじゃない。正直にクチコミするよ!

エレアリーナイトブラ

この記事はこんな内容です
  • 5種類のナイトブラを使って感じたことを正直にクチコミ
  • 好きじゃないことも書いていくよ
  • あくまでも私自身の感想です
  • 縫い目が痛くてつけ心地が悪い
  • 痛い割に、補正力も少ない

「寝る時もナイトブラをつけて、胸が垂れるのを防ごう!」

そう思ってナイトブラつけ始めて半年が経ちました。

色々なナイトブラを使っていると、好きなブラと嫌いなブラが出てきます。

今回新しく買ってみた「エレアリーナイトブラ」のつけ心地があまり好きではなかったので、正直にクチコミしようと思います。

エレアリーナイトブラ「デザインが可愛い!」勢いで3枚も買ってしまった失敗

エレアリーナイトブラ クチコミ

今まで使っていたナイトブラが痛んできたので、新しいブラに買い替えようとネットを探していたところ。

「これ、めっちゃ可愛い♪」というナイトブラに出会いました。

それが『エレアリーナイトブラ

レースの感じも可愛くて、つい3枚もまとめて買ったのですが、自分に合わずにめっちゃ後悔しています・・・

エレアリーナイトブラを詳しくクチコミ

エレアリーナイトブラ クチコミ
エレアリーナイトブラ詳細
  • エレアリーナイトブラ
  • 10色展開
  • 「見た目が可愛いナイトブラ」「友達に勧めたいナイトブラ」などで1位獲得
  • 3枚セットで買うと「20%オフ」の10,828円で買うことができる

見た目も可愛くて、補正力も凄そう!

そう思い、一度に3枚も購入しました。

ストラップも太くて、すごく良さそうです♪

エレアリーナイトブラ、レースもとっても綺麗!

エレアリーナイトブラ 悪いクチコミ

女性にとって、下着のレース使いって気になりませんか?

できればスポーツブラのようなデザインよりも、レースの綺麗なブラの方がつけると気持ちもアップしますよね♪

このエレアリーナイトブラは、レースがとっても綺麗なのです!

エレアリーナイトブラの後ろ部分はメッシュになっていて通気性もいい!

エレアリーナイトブラ 胸が小さい

こちらはエレアリーナイトブラを後ろから撮影した写真です。

前はレースで可愛いのですが、後ろはメッシュ素材が使われていて、夏場でも空気を良く通してくれそうなデザイン。

エレアリーナイトブラ 生地の素材

エレアリーナイトブラのストラップは太いのが特徴!

エレアリーナイトブラ クチコミ

ブラをつけていると、肩紐が食い込んで痛いことがあります。

エレアリーナイトブラの肩紐は幅がめっちゃ広いのがわかりますか!?

これ、しっかりブラを持ち上げて、肩に食い込みにくくすごくいいなぁっと思いました。

エレアリーナイトブラのパッドの形状をチェックするよ!

エレアリーナイトブラ パッド
エレアリーナイトブラ カップ

エレアリーナイトブラのパッドをチェックしてみました。

パッドは取り外しが可能です。

パッドの下部分がぷっくりと膨れていて、胸の下をしっかりと持ち上げてくれるタイプです。

また、胸の左右差がある人でもパッドを取り除くことで、調節することが可能です♪

エレアリーナイトブラを身長144cmがつけてみた

エレアリーナイトブラ つけた写真

エレアリーナイトブラを身長144cm、体重40kgの私がつけてみた写真がこちら。

前から見てもデザインがすっごく可愛いですよね!

エレアリーナイトブラ つけた写真

横から見た写真がこちら♡

横から背中に胸が流れることがないよう、サイドもしっかりと胸を取りこぼさないデザインになっているんですよ!

エレアリーナイトブラが私に合わなかった理由

エレアリーナイトブラ 生地の素材
サイドの縫い目が当たって痛い・・・

デザインもすごく可愛くてナイトブラとしてはすごくいいのに・・・

私には合わない理由が一つあります。

縫い目が当たって痛いこと。

ここの縫い目が体に当たると、すごく痛くて・・・

それでも「胸をキープするため!」と頑張っているのですが・・・

痛みを我慢しているわりに、胸を寄せる力が私には弱くて。

(胸が小さいので、しっかりと寄せてあげたい)

いろんなブラをつけたからこそわかる。自分には合わない理由

エレアリーナイトブラ つけた写真

「本気で自分に合うナイトブラを探したい」

そう思い、さまざまなナイトブラを購入し実際に使ってきました。

だからこそ、胸が締め付けられるような痛さには耐えられなかったり、ホールド力に不満があったり・・・

可愛いだけではダメだなというのが正直な感想です。

今回は3色も買ってしまって後悔したけど、このクチコミが誰かの役に立つのでは? と思い書いてみました。

あくまでも個人の感想なので、その辺を考慮してもらえると嬉しいです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です