>>小柄向けショッピング同行サービスはこちら

【結局どれがいいの?】ナイトブラ4種類を比較!小柄がつけるべきナイトブラはこれ!

ナイトブラ比較

この記事はこんな内容です
  • 「ナイトブラをつけて寝る」が常識になりました。
  • ナイトブラの特徴を比べてみた
  • 「谷間重視」「コスパ重視」など、自分が欲しいナイトブラがどれかをわかりやすいくまとめています

小柄が魅力になる。

身長144cmのHappY(ハッピー)です。

「寝るときはゆっくりしたいから、もちろんノーブラ!」

3ヶ月前の私はこう思っていたけど、そんな自分をぶん殴りたい!

寝る時もしっかりバストをケアしないと、5年後の自分が後悔するのでは!?と思うようになりました。

そう思うようになったのは、ある小柄さんから「ナイトブラが気になってるんです!」とメールをもらったことでした。

昼は胸が垂れないようにブラでケアするのに、8時間も寝ている間はノータッチなんてやばいかも。

ナイトブラを毎日つける習慣が身についてから、1日も欠かさずつけるようになりました。

今回は「ナイトブラを初めて買うよ」という人のために、私が実際に使った4つのナイトブラから、それぞれの特徴をわかりやすく記事にしたいと思います。

タイプ別 ナイトブラを比較してみたよ

Lulu Kushel(ルルクシェル)

つけ心地重視

ルルクシェルナイトブラ つけたみた写真
ナイトブラの評価
つけ心地
(4.0)
デザインの美しさ
(4.0)
値段
(5.0)
谷間のでき具合
(3.0)
総合評価
(4.0)

価格:1枚 3,580円

Lulu Kushel(ルルクシェル)は、バストアップ専門店「鳳山えりさん」が監修したナイトブラ。

バストアップのプロがプロデュースしたなら、その信頼性も抜群!と思い、この評価になりました。

つけ心地もよく、寝ていても苦しさは感じません。

しかも!レースが可愛いのも女性にとっては重要ポイントですよね❤️

寝苦しくなく、胸を寄せたい人におすすめのナイトブラ。

PG-bra(ピージーブラ)

谷間重視

PGーbra(ピージーブラ)
ナイトブラの評価
つけ心地
(2.0)
デザインの美しさ
(4.0)
値段
(3.0)
谷間のでき具合
(5.0)
総合評価
(3.5)

値段:1枚5,500円

楽天市場のナイトブラランキングや@コスメで1位を受賞しているナイトブラ「PG-bra(ピージーブラ)」。

バスト専門店が監修しているナイトブラです。

なんといってもPG-bra(ピージーブラ)のすごさは「谷間力!」です。

このナイトブラが一番谷間ができました。

ただし!ホールド力があるぶん、つけ心地もキツめなので、私はナイトブラではなく「日中用」として使っています。

小胸が本当に悩みで、しっかりバストアップしたい人におすすめ!

ルーナ ナチュラルアップナイトブラ

バランス重視

ナイトブラルーナ
ナイトブラの評価
つけ心地
(4.5)
デザインの美しさ
(5.0)
値段
(4.5)
谷間のでき具合
(4.0)
総合評価
(5.0)

価格:1枚 3,980円

小胸さん専用ナイトブラ「ルーナ ナチュラルアップナイトブラ」

一番最初に買うなら、ルーナが私はおおすすめ!

値段や、つけ心地、デザインや谷間のでき具合など、トータルで考えると「ルーナ」が一番バランスがいいです!

レースも可愛いし、ホックなどもなく簡単につけることができるのもナイトブラ初心者には手が出しやすい。

谷間のでき具合もいいので、ナイトブラをつけるのが楽しくなりますよ❤️

VIAGE(ヴィアージュ)

コスパ重視

VIAGEヴィアージュナイトブラ 小柄smサイズ

価格:1枚 2,980円

ナイトブラの評価
つけ心地
(4.0)
デザインの美しさ
(2.0)
値段
(5.0)
谷間のでき具合
(4.0)
総合評価
(4.5)

コスパ重視の人なら「VIAGE(ヴィアージュ)」がおすすめ!

私は最初にVIAGE(ヴィアージュ)を買ったのですが、コスパ重視の人にはおすすめです!

谷間もほどよくでき、何よりもつけ心地がいい!

お値段も他のナイトブラより安いので、まとめて買いたくなります。

デザインがスポーツブラのようにカジュアルなので、よく伸びます。

寝心地を邪魔しないナイトブラを探しているなら、VIAGE(ヴィアージュ)を選びましょう!

どのナイトブラを買うべき?小柄ブロガーたタイプ別におすすめを選んだよ

ナイトブラ

「ナイトブラが気になるけど、どれを選ぼう?」

そんな人向けに、どのナイトブラにどんな特徴があるかを比較してみました。

それぞれ実際に私が使ってみた感想を元にしています。

「ナイトブラが欲しいけど、自分にはどれがいいんだろう?」

そんな時の参考にしてもらえると嬉しいです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です