小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

肩紐が調節できるから小柄に超おすすめ!ブラデリスニューヨークのナイトブラ

小柄にぴったりのナイトブラ

「小柄が魅力になる」

身長144cmのHappYです。(インスタでコーデを紹介しています。)

最近、ナイトブラをする女性が増えてきたのでは?と思っています。

というのも、約1,700人の小柄さんとLINEでやりとりをしているのですが

「小柄にぴったりのナイトブラ、知りませんか?」

と質問をよくいただくのです。

私も今まで6種類くらいのナイトブラを使って比較してきましたが

『これまで使ってきたナイトブラの中で、これが1番好き!』

というナイトブラを見つけました!

小柄さんにおすすめな「ナイトブラ」のお話です!

ずっと気になっていた「ブラデリスニューヨーク」のナイトブラを買ってみた!

ナイトブラ ブラデリスニューヨーク
ナイトブラの詳細
  • ブランド: ブラデリスニューヨーク
  • 商品名: 【オンラインストア限定】レーシィフィットナイトブラレット
  • カラー展開: 4色
  • サイズ展開:S〜3L
  • 価格: 5,995円(税込)
  • >>公式サイトでこの商品を見る

私が今回購入したのは、下着ブランドで超有名な「ブラデリスニューヨーク」です。

「育乳」という言葉を知ったのは、ブラデリスニューヨークがきっかけでした。

①外に逃げてしまった肉を集め→ ② 寄せて → ③持ち上げる

このステップで、横に流れてしまった胸肉をしっかりとバストにしてくれる下着ブランドです。

合わせて読みたい

30代におすすめの下着 子供の授乳が終わったら胸が残念な事に!胸を育てる「育乳ブラ」を本気で始めてみました! ブラデリスニューヨーク 背中やお腹に流れたお肉をブラで戻しちゃおう!育乳を始めて半年がたった今、私の胸はどうなった?

昔からブラデリスニューヨークが大好き!

ブラを試着しに行くと、横に流れたお肉がみるみるうちに中央に寄って、綺麗な谷間ができるのです!

お値段は決して安くはない下着だけど、毎日つけるものだからこそ、可愛くて機能がしっかりしているものを!と選んでいました。

そんなブラデリスニューヨークのナイトブラに、肩紐の調節できるナイトブラがあったので早速注文♪

ブラデリスのナイトブラ、まず注目してほしいのはレースの可愛さ♪

ナイトブラ ブラデリスニューヨーク
ナイトブラ ブラデリスニューヨーク
ナイトブラ ブラデリスニューヨーク

今回、私が選んだナイトブラは「【オンラインストア限定】レーシィフィットナイトブラレット 」です。

ナイトブラというと、中学生のスポーツブラのようなデザインのものもあるけれど、ブラデリスのナイトブラはレースが可愛い♪

カップとカップを覆うレースを縫いつけず、前中心をギャザー仕様のカシュクールにすることで、様々なバストサイズにフィットするように作られています。

この記事もよく読まれています

小さいサイズ ナイトブラ 小柄細身さんが愛用しているナイトブラを知りたい!低身長さんにどこのブランドを使ってるか聞いてみた

肩紐が調節できるので、自分の体にフィットしやすい

ナイトブラ ブラデリスニューヨーク
肩紐を調節できるナイトブラは珍しいのです。

ナイトブラは肩紐が調節できないタイプが多い中、ブラデリスのナイトブラは肩紐が調節できるタイプです。

このタイプを探している小柄さんも多いのではないでしょうか?

全体的に体が小さい小柄さんにとって、調節ができないブラってフィットしにくいのかもしれませんね><

寝ている時、胸が横に流れないデザインに感動!

ナイトブラ ブラデリスニューヨーク
胸が横に流れるのを防ぐデザイン

この写真を見て欲しい! この横幅!!!

寝ている時って、何度も寝返りを打つから、胸に色んな方向から重力がかかってしまいます。

それが「胸が垂れてしまう原因」なんですよね・・・

だけど、ナイトブラをつけることで、胸が流れてしまうのを防いでくれるのです。

それを知ってるから、最近はナイトブラをつける女性が増えたんでしょうね^^

ブラデリスのナイトブラも、サイドがかなり大きく作られていて、横に胸が流れるのを防いでくれています。

ブラデリスニューヨークのナイトブラをつけてみたよ!

ナイトブラ ブラデリスニューヨーク

ブラデリスニューヨークのナイトブラ「レーシィフィットナイトブラレット」をつけてみました。

ナイトブラ ブラデリスニューヨーク

谷間ができてる〜〜〜涙

綺麗に横のお肉を、バストに持ってこれました!

ナイトブラ ブラデリスニューヨーク

後ろから撮った画像です。

後ろにホックはありません。

しっかりと補正してくれるので、ナイトブラとして使うのはもったいないくらい!

正直、昼間もこのナイトブラで過ごしております笑

いや、ほんと!

夜だけなんてもったいないんです!

これ、日中にもめっちゃいい!

ノンワイヤーなので、窮屈さもない!なのに、補正力がいい!

ブラデリスニューヨークの補正力の秘密

ナイトブラ ブラデリスニューヨーク

色々なナイトブラを試してきたけれど、ブラデリスのナイトブラが最高に好きです!

なんでこんなに快適なの? 快適なのに補正力も抜群の秘密は?

それは「カップ中心に施した特許取得の補整パターンが、バストを下中央から支えて立体的なバストを作ってくれる」からなんだそう。

確かに、支えられている感はめっちゃあるのに、キツさを感じません。

ナイトブラ ブラデリスニューヨーク
二重構造の幅位広い面で押さえるので、段差ができにくい。

後は、二重構造の幅広い面で押さえ、段差をできにくくしているんだって。

よく、ブラで背中のお肉がはみ出して、段になってしまっている女性を見かけます。

ブラデリスのブラは、幅広い面で背中のお肉を胸に寄せてくれているので、背中がスッキリ。

ブラの上下をレースにすることで、ブラのズレや食い込みを軽減してくれているんですよ♪

正直に言います!ブラデリスが昔から大好きなので、ひいき目で見ているかも笑

ナイトブラ ブラデリスニューヨーク
ナイトブラ ブラデリスニューヨーク

正直に言います。

このレビュー記事は、かなり私のひいき目が入っていると思います(笑)

私、昔からブラデリスニューヨークが大好きで、ずっと愛用してきた下着ブランドなのです。

だから、何度も何度もフィッティングに行って、ブラデリスの良さをスタッフから聞いてきました。

お客様の胸を綺麗にしようと、しっかりと時間をかけて下着を選んでくれるブランドなのです。

だから、このレビュー記事もひいき目かもしれません笑

色んなナイトブラを使ってきたけれど、ブランドのコンセプトも含めて、ブラデリスがやっぱり最高に好き!

ナイトブラはブラデリスにします!

ナイトブラ ブラデリスニューヨーク
ナイトブラ ブラデリスニューヨーク

今回は私の大好きな下着ブランド

「ブラデリスニューヨーク」のナイトブラをレビューしました。

決して安くはない下着だけど、毎日つけるからこそ、自分の納得のいくブラをつけたいと思います。

私は2着だけ買いました。

毎日洗うことを考えて2着だけ。

もし何かのアクシデントでブラが洗濯できなかった時には、ユニクロのブラトップで代用すればよし!

良いものをしっかり使いたいと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です