小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

あなたの魅力をもっと引き出す!ファッション講座を1月21日(水)に開催!

ファッション講座

HappY(ハッピー)
HappY(ハッピー)

「小柄でファッションが楽しめない」そんな女性の魅力を引き出します!

オンライン(ZOOM)で行うので、おうちで講座が受けられますよ♡

ライフ&ファッションスタイリストとして活動している中で、たくさんの小柄さんが「自分の魅力に気づいていない!」と思うことがあります。

本当は似合う服がたくさんあるのに

「この色は似合わないと思っていた!」

「こんなデザイン、背の低い私が着てもいいんですか?」

など、驚きの声をもらうからです。

もっと小柄さんの魅力を引き出したい! そんな想いを込めて、オンラインで「ファッション講座」を開催しますよ〜。

2021年1月21日(水)にファッション講座を開催します!

ファッション

私が行うファッション講座は

【小柄に特化したファッション講座】

になっています。

受講した生徒さんから

「もっといろんな服にチャレンジできるようになった!」

「タンスの肥やしになっていた服が着れるようになった!」

など、嬉しい声をもらっているんですよ♪

小柄だってファッションは楽しめるし、ちょっとしたコツを掴むだけで誰だっておしゃれになれるんです♪

参加の申し込みや、講座の詳細はこちらをチェックしてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です