小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

「あなたの魅力を底上げするファッション講座」に参加した方の感想

ファッション講座

この記事はこんな内容です
  • 小柄さん向けのファッション講座「あなたの魅力を底上げするファッション講座」を開催しました!
  • 参加した皆さんの感想をシェアします♪

「小柄が魅力になる」

身長144cmのHappYです。(インスタでコーデを紹介しています。)

小柄に特化したスタイリストとして『小柄はコンプレックス』ではなく、『小柄が魅力になる』と思っています。

今回は小柄向けのファッション講座「あなたの魅力を底上げするファッション講座」を開催したので、参加者さんからの感想をシェアしたいと思います!

「小さな変化」からマンネリ脱皮をしたいと思いました

小柄ファッション

ファッション講座を受ける時は、どんなことに悩んだりしていましたか?

背が低いので着こなし方法、とくにスカートファッションに悩みがあります

ファッションん講座を知った時、どのように思いましたか?

背の低い方に特化した講座があってウキウキしました!!

ファッション講座を受けることに、何か不安はありましたか? それは解消されましたか?

不安は特にありませんでした。

この講座を受けようか迷っている人にメッセージをお願いします

HappY(ハッピー)さんがとっても楽しく進行してくれて、着こなしバランスを教えてくれます。 楽しいです♪

最後にHappY(ハッピー)にメッセージをお願いします。

色々な方のお話を聞けて、あっという間に時間が経ってしまいました。

小さな変化から、マンネリ脱皮をしたいと思います。

ありがとうございました。

あなたの魅力を底上げする講座 感想

大胆にチェンジするよりバッグや靴、スカーフ等からアクセント色を使っていきたい

胸がある小柄の着こなし

ファッション講座を受ける時は、どんなことに悩んだりしていましたか?

60代でも受講できるか? ZOOMの操作ができるか?

ファッション講座を知った時、どのように思いましたか?

小さいサイズに特化した講座だったので嬉しかったです。

ファッション講座を受けることに、何か不安はありましたか? それは解消されましたか?

年齢が高かったので、若い方々にまじって講座を受けることができるかな? という不安がありました。

HappY(ハッピー)さんが上手に楽しく講座を進めてくださったので、解消されました。

ファッション講座を受けて、何か気持ちの変化はありましたか?

大胆にチェンジすることは大きな冒険なので、バッグや靴、スカーフ等からアクセント色を使っていこうと思いました。

この講座を受けようか迷っている人にメッセージをお願いします

一歩を踏み出すのはとても勇気が入りますが、HappY(ハッピー)さんが上手に司会進行されるので楽しかったですし、参加したことで色々な情報やヒントをいただけました。

最後にHappY(ハッピー)にメッセージをお願いします。

今日は楽しく受講できました。HappY(ハッピー)さんの質問に対して的の外れた答えを言っても優しくフォローしてくださったので助かりました。

ありがとうございました。

レンタルファッションのことも詳しく知りたいと思っているので、そういった講座も開催していただければと思っております。

これからもインスタやLINEを楽しく拝見させて頂きます。

時節柄、お身体に気をつけてくださいませ。

又お会いできることを願っています。

あなたの魅力を底上げする講座 感想

カラフルな色も着てみたいなと思いました

ファッションレンタル

ファッション講座を受ける時は、どんなことに悩んだりしていましたか?

背が低いのでロングスカートの丈がちょうど良い長さを見つけるのが難しい。

ぽっちゃりしているので、バランスを間違えると余計に太って見える。

ファッション講座を知った時、どのように思いましたか?

悩みが解決できるかも知らないし、楽しそうだから参加したいと思いました。

ファッション講座を受けることに、何か不安はありましたか? それは解消されましたか?

不安は全くなかったです。

ファッション講座を受けて、何か気持ちの変化はありましたか?

30代になってから、グレー、ネイビー、ベージュの服が多かったのですが、カラフルな色も着てたいなと思いました。

この講座を受けようか迷っている人にメッセージをお願いします

ただお話を聞くだけじゃなく、質問などをしてくださって参加者全員がお話しできるのが楽しいです。

最後にHappY(ハッピー)にメッセージをお願いします。

お話しできて嬉しかったです。

楽しい時間をありがとうございました。また楽しそうな講座があったら参加したいです。

あなたの魅力を底上げする講座 感想

小柄でも、おしゃれはもっと楽しめる!自分の魅力を上げていこう!

ファッション講座

「小柄だから、バランスが難しい」

そんな悩み、小柄ならほとんどの人が経験しているはず。

サイズがない悩みだってありますよね。

思うようにいかないことはたくさんあっても、この身長だからこそ楽しめることもあるはず♪

おしゃれって難しいものではなく「楽しむもの」だと思ってます^^

小柄女性の魅力をもっともっと引き出す、そんな講座をこれからも開催していこうと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です