小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

「あなたの魅力を底上げするファッション講座」を1月と2月に開催します!【オンライン開催】

ファッション講座

身長144cmの超小柄スタイリストHappY(ハッピー)です。

このブログでは、小柄がスタイルアップするためのコツを書いています。

毎日のコーディネートはインスタグラムにアップしているので、ぜひチェックしてくださいね。

さて今回は!

あなたの魅力を底上げするファッション講座」を開催するよ〜っていうお知らせです。

身長が低くてなんだかあか抜けない、もっとおしゃれになりたいのに何をすればいいのかわからない。

小柄だからこその悩みってあると思うのです。

「サイズがない」から似合う服を見つけるのだって、普通の人より何倍も苦労します。

本当なら似合うはずのパンツやワンピースだって、サイズが大きいことで「似合わない服」になってしまい、何度も試着室で泣きたい気持ちになりました。

身長が低くてもおしゃれになれるし、あか抜ける!

ENsMOL.(エンスモール) 小柄ブランド

「自分にはセンスがないから・・・」と多くの小柄女性が思っています。だけどファッションにセンスなんていらないのです。

いるのは「小柄だからこその、着こなしのコツ」です。

これが分かれば、服を思うように着こなすことができるのです。

小柄向けファッション講座をオンラインで開催します!

小柄向けファッション講座

そんな小柄さん向けに、ファッション講座を開催します。

開催はオンライン(ZOOM)なので、全国どこにいても参加することができます。

この講座は北海道から沖縄まで、全国各地から参加いただいた実績のある講座です。

ぜひご参加くださいね!

「あなたの魅力を底上げするファッション講座」開催日

  • 2022年1月23日(日) 10時30分〜12時
  • 2022年2月24日(木) 10時30分〜12時
  • その他の開催日はまだ未定です。開催日が決定次第、公式LINEでお知らせします。

ファッション講座はこんな人におすすめ

  • 身長が低くて、バランスを取るのが難しい
  • 自分に似合う服がわからない
  • ショッピングに行っても楽しくない
  • 今ある服を活かせるようなファッション力を身につけたい
  • 自分の魅力を引き出すようなおしゃれをしてみたい

講師プロフィール

HappY

ライフ&ファッションスタイリスト 平川 由香里 

 

1978年広島県生まれ。大阪府在住。 

身長144cm 

2016年から小柄向けのファッションサイト「U150(アンダー150)」を運営し、延べ100万人以上の小柄が参考にしている。 

小柄に特化した「ショッピング同行」や「ワードローブスタイリング」が好評を得ており、10分で満席になる人気ぶり。

 

多くの小柄女性から「綺麗めファッションの参考になる」「小さいサイズのコーディネートがわかりやすい」と好評を得ている 

大手デパートや企業と小柄向けのイベントなど企画。

お客様の声

50代主婦 E様

女性イラスト

洋服の色が「黒」「グレー」「紺」でワンパターンになっていて、おしゃれが楽しめていませんでした。レッスンを受けることで、いろんな色にチャレンジしておしゃれを楽しみたいと前向きな気持ちになりました。 

まずは小物使いに色を持ってこようと思います 

また「着こなす」やり方を知らなかったのでとても勉強になりました。 

 

以前、パーソナルカラー診断を他で受けたことがあるのですが、パーソナルカラーで自分のおしゃれの幅を狭めてしまっていたと感じました。 

洋服がマンネリしてしまっている人におすすめしたい講座です。 

40代主婦 Y様

女性イラスト

自分が今まで着たことのない色や形も取り入れたい!と思うようになれる講座です。 

苦手だったロングスカートも、素材や形によっては似合うものがありそうだと感じました。 

 

服を選ぶとき、新しい色や形にも目をむけたいと思います。 

40代主婦 J様

女性イラスト

ブログを読んでいて、この講座を知りました。 

自分と同じような背の低い体型なのに、こんなにおしゃれな人がいるのかと感動しました。 

すごく気さくな先生が親切に教えてくださいます。40代の小柄な女性におすすめです! 

『あなたの魅力を底上げするファッション講座』の詳細

ファッションレッスン

開催日時

2022年1月23日(日)10:30〜12:00
この日の申し込みはこちら

2022年2月24日(木)10:30〜12:00
この日の申し込みはこちら

ファッション講座の開催日は公式LINEでもお知らせしています。

公式LINEの登録は無料ですので、こちらから登録をお願いします。

場所ZOOM(ズーム)を使ったオンラインレッスン 

ZOOMとはテレビ電話アプリで気軽に使えるため、多くのレッスンで使われています。

>>簡単にわかるZOOMの使い方

レッスン時間1.5時間 

料金1レッスン 5,800円(税込み) 

その他:お家で受けられるよう、オンラインでの開催にしました

ファッション講座で学べること

  • おしゃれになるための最短方法を学びます
  • たった50日でグンとオシャレになった女性の「秘密」を学びます
  • 「目の錯覚」を利用して、スタイル良く見える方法を学びます

よくある質問

質問

 

 

Q.パーソナルカラーや骨格診断ですか? 

 

A.パーソナルカラーや骨格診断ではなく、どうすればおしゃれになれるかの「基礎」を学べる講座です。

 

 

Q.ファッションにうといのですが、大丈夫ですか? 

 

A.もちろん大丈夫です。ぜひそういう方に受けていただきたいレッスンです 

 

 

Q.体型に自信がないのですが、大丈夫ですか? 

 

A.もちろん大丈夫です!身長に関しては、小柄の方のみの限定レッスンとなります 

 

 

Q.身長の基準はありますか? 

 

A.身長に基準はありませんが、153cm以下の人向けの内容となっております。小柄で着る服やファッションに困ったことがある方が対象です。 

Q.オンライン会議アプリ、Zoomの使い方がわかりません

A.事前にスマホもしくはパソコンでZOOMアプリをダウンロードしてください。前日までに講座専用のURLをメールいたします。当日URLをクリックすると講座に参加できます。

>>簡単にわかるZOOMの使い方

お申し込みはこちらです。

ファッションレッスン

2022年1月23日(日)10:30〜12:00
この日の申し込みはこちら

2022年2月24日(木)10:30〜12:00
この日の申し込みはこちら

何かわからないことや、日にちの調節など、気になることがあれば、お気軽にお問合せください。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です