Instagramフォロワー23,000人>>

スタイリスト仲間とオンライン忘年会してきました!おしゃれマニアとの話はやる気をもらう!

ライフ&ファッションスタイリスト

身長144cm超小柄なスタイリストHappY(ハッピー)です。

このブログでは小柄がスタイルアップするための方法を書いています。

毎日のコーディネートはインスタグラムにアップしているので、そちらもチェックしてくださいね。

スタイリストとして本格的に仕事をするようになって1年が経ちました。

最初は自分のために勉強していたファッションだけど、だんだんと「いろんな小柄さんが、もっとおしゃれを楽しむための方法を知りたい」と思うようになり、ショッピング同行やファッション講座を開催しています。

私は「ライフ&ファッションスタイリスト」ととして、ファッションだけではなくライフもスタイリングしていくスタイリストです。

そんな「ライフ&ファッションスタイリスト」の仲間と忘年会をオンラインで開催しました。

こちらの記事も興味あると思います

ライフ&ファッションスタイリストライフ&ファッションスタイリスト養成講座を受講しています!小柄な人でもおしゃれを楽しむために♪ オシャレになりたかったら、トレンドは買わない人気スタイリスト 川上さやかさんの本「おしゃれになりたかったら、トレンドは買わない」は流行を追いかけるのが苦手な人におすすめ!

それぞれの個性を活かして活躍しているスタイリストの仲間たち

ライフ&ファッションスタイリスト
左上が私です

みんなね、得意なことが違うんですよ。同じスタイリストでも♪

個性があるってほんといいよね。それぞれの強みがあって、それを磨いていく。

私は「小柄」を強みにして、小柄でファッションに悩んでいる人たちの力になりたい。

心理学とファッションを組み合わせたスタイリストや、メイクとファッションを組み合わせたスタイリスト高身長を活かしたスタイリストに、アラフィフの背伸びしないリアルなおしゃれを得意としたスタイリストなど。

ファッションが勇気をくれたり、今日1日を楽しいものにしてくれたり、そんなファッションの力を世に広めるためにいろんなスタイリストがいるんです。

ワイワイと話した2時間はあっという間でした。

フリーランスとして1人で走り続けているけど、ふと立ち止まりたくなって「しんど・・・」と思うことも正直あるんですよ。

でも仲間と近状報告できる時間で、やる気をもらったり、改めてファッション好きだなと感じたり。

みんな、本当にありがとう!

ごめん、なんだか思ったことが上手くまとまらないけど、1人じゃなく仲間がいることのありがたさを実感したんだ。

こんな言葉がまとまらない日もあっていいよね。

おわり^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。