小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

マルイの「ru(アールユー)」が2022年3月末でブランド終了を決定

アールユー

身長144cmの超小柄スタイリストHappY(ハッピー)です。

このブログでは小柄がスタイルアップするためのコツを発信しています。

毎日のコーディネートはインスタにアップしているので、ぜひそちらもチェックしてくださいね!

さて今回は!

悲しいお知らせです。

マルイのオリジナルブランド「ru(アールユー)」が終了する事がわかりました。

2022年3月末で終わるそうです!

これは小柄に大打撃です・・・

ru(アールユー)はウエスト55cm〜88cmまであるサイズ豊富なブランドです

アールユー
マルイウェブチャネルより引用

多くの小柄さんから「ru(アールユー)がサイズがピッタリ着れるから好き!」という声を聞いていました。

それもそのはず、ウエストは55cm〜あり、丈の長さも「長め」や「短め」があったりと、サイズ展開が豊富にあったんです!

小柄と言えど体型は人それぞれ。ウエストが細くてもピッタリ着れるし、私のように超小柄でもデザインを崩す事なく綺麗に見えるシルエットのパンツは本当に良かった!

オンラインは2月28日まで売り尽くしセールをしています!

アールユー
マルイウェブチャネルより引用

ブランドが終了することから、売り尽くしセールを開催しています!

マルイウェブチャネルのオンラインでは「2月28日(月) 23:59まで」の売り尽くしです!

今のうちに買っておきたいという小柄さんはぜひチェックしておきましょう〜♪

※情報を教えてくれたSさん、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です