小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

冬の白が好き!久々のホワイトパンツ!

小柄コーディネート

みなさんこんにちは^^

今日は久しぶりにホワイトパンツが穿きたくなりました^^♪
ブラックのセーターに、ホワイトパンツを合わせ、足元はボルドーのブーツ^^

身長が144cm、小柄な私の冬コーデ!

小柄コーディネート

セーター:ZARA kids
パンツ:身長152cm前後の小柄な女性限定「プッチージョ」
ブーツ:[マルイ] 本革ポインテッドサイドゴアブーティ/エンチャンテッド(enchanted)←セールで安くなってるよ♪

アクセサリーはGUのプチプラチョーカー

小柄コーディネート

今日のアクセサリーは、GUのプチプラアクセサリーにしました!最近これがお気に入り♪私はゴールドが好きだし、ゴールドの方が肌が綺麗に見えるタイプなんだけど、こういう気分転換もいいですね^^♪

チョーカーはデコルテが綺麗に見えるシャツやVネックの方が合うんだけど、そんな事も気にせず「着けたいからつける!!」という勢いでつけました(笑)

シャツにチョーカーをつけるとこんな感じ^^色違いでゴールドも売ってます。

GU アクセサリー おすすめ

(GU)メタルチョーカー

バングルもシンプルデザインのシルバー

小柄コーディネートバングルもGUで買った物^^

やっぱりアクセサリーをつけるだけで、ちゃんとオシャレを楽しんでる感が倍増しますね!子育て中はどうしても子供に意識がいってしまって、アクセサリーまでつけられない!という人が多いですよね。

だからこそ、つけていると「オシャレだな~」と思ってもらえるような気がします。

プチプラでも最近は可愛いアクセサリーがいっぱいあるし、お出かけ前にパパッとつけるだけで服が華やかになります^^

(GU)メタルバングル

小柄さんに悲しいお知らせ…プッチージョが5月で終了!

プッチージョ

152cm前後の女性を対象としたニッセンのブランド、プッチージョが5月で販売終了というニュース、ご存じですか??

私も読者の方から教えてもらった時、ショックでショックで・・・・・・

今までボトムはほぼプッチージョで買っていたし、お直しいらずですごく便利だんたんです!
気に入らなければ、返品もできる(しかも簡単に手続きできる)ので、子育て中のママや共働きで忙しいママにも重宝してたと思うんだけど・・・

でね、

今日、もう一度サイトを見てみたんだけど・・・・

前には確かに「5月で販売終了」と書いていたのに、現在は書いてないの!!

もしかして、やっぱり続けるの?????

今後の動向から目が離せません!!!!

身長152cm前後の小柄な女性限定「プッチージョ」

2 COMMENTS

坂口由香

またまた、こんばんは(^_^)まねをしてGUのチョーカー買ってしまいましたー!私も久々にシルバー買ってみました!
私も気になってまして!プッチージョ、今は販売終了と記載されてないですよね。色んな洋服のコメント欄にも、追記でプッチージョ、販売終了にならないで下さい!!と何人か書かれていました!また近々、ニッセンの目安箱にプッチージョなくなりませんようにと、メール送る予定でいます!
プッチージョの白のボトム、いいですね(^_^)ZARAの洋服も素敵!今度、ZARAで購入してみようかな(^_^)

返信する
HappY

坂口さんこんばんは^^GUのチョーカー、私の友達も購入してましたよ!これは本当にオシャレ!
他の所でゴールドのチョーカーを買っていたのですが、GUの方がプチプラですごくよかったです^^♪
坂口さんもプッチージョ、気になってましたか!ですよね!今は書かれてないんです!!
ニッセンも色々と経営が大変そうですが、できればプッチージョは続けて欲しいですよね^^♪
みんなの意見があって、いったん取りやめたのかもしれないですね~!
ZARAもかわいいですよ~♪ちょっと遠くのイオンに入っているので、なかなか実店舗にはいけないのですけどね^^♪

返信する

HappY へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です