小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

田中亜希子さんが可愛すぎ!超初心者の私がヘアアレンジ挑戦中!

ヘアアレンジ 超簡単

田中亜希子さん、ご存じですか?

私達と同じ、身長が超小柄で145センチなんです^^♪
田中亜希子さんのブログはこちら

透明感のある雰囲気がすっごく可愛くて~♪
本も出版されているので、私も購入してみましたよ^^

田中亜希子 本

シンプルな服にアクセサリーやヘアメイクで可愛くアレンジしていて、憧れ~~♪
私もこんな透明感のあるナチュラルな女性になりたい^^♪

田中亜希子さんは、ファッションセンスはもちろん、ヘアアレンジもとっても上手!!
という事で!

私もヘアアレンジに挑戦してみたよ!

小さい頃からショートカットだった私がヘアアレンジに初挑戦!!

そもそも、昔からショートカットが大好きだった私が、ヘアアレンジ雑誌を買うのなんて初めて!

「自分は不器用だから」と思ってたんだけど、誰だって最初は下手だよね。
私だって練習すれば、それなりにできるようになるかも!?と思いなおして頑張ってみました^^

ポニーテールから、くるりんぱ するアレンジヘア

ヘアアレンジ 超簡単

まずは超初心者でも簡単バージョン。

ポニーテールしてから、髪をくるりんぱってするヘアアレンジ!どうですか???これでも全力でがんばってみた結果なんです(笑)

毎日鏡の前に30分は立って、「あーでもない、こーでもない」って頑張ってるんだけど、まだこれくらいしかできない(笑)

超初心者ヘアアレンジ!とっても楽しい!!

小柄コーデ 春

ヘアアレンジするだけで、見た目もすごく変わって面白い!!もっとナチュラルにヘアアレンジできるよになればいいな~!

小柄コーデ 春

同じようなカジュアルコーデだけど、この日はふんわりしたポニーテール^^♪ちょっとアクティブなイメージになるよね!

小柄の田中亜希子さんのファッション本、参考になるよ!

田中亜希子 本

私達と同じような小柄のブロガーさん田中亜希子さんのファッション本。「どんな服を着てるの?」「バランスのとり方は?」「ファッションアイテムが少なくても何通りも着こなせる方法は?」など、小柄が知りたい情報が網羅されてて、むっちゃ参考になるよ~♪

私も影響受けまくり!!

あなたも小柄で、服が上手く着こなせない~!って悩んでみたら、ぜひ一度チェックしてみねて^^♪

4 COMMENTS

坂口由香

こんばんは(^_^)ヘアアレンジって難しいですよね!今回のアレンジ、素敵ですよ(^_^)私の髪質、ストレートでして。以前、軽くパーマをかけたところ、次の日に洗ったらパーマがとれてしまい(;_;)縛っても、スプレーでガッツリ固めないと、髪の毛がポロポロ落ちてきてしまい(;_;)色んな髪型に出来る髪質が羨ましいです!

返信する
HappY

坂口さんこんにちは^^ヘアアレンジ、難しいですよねーー!坂口さんはストレートなんですね!
サラサラの髪にも憧れます~♪私の友達も、サラサラのストレートでパーマがかからない!って悩んでましたよ^^
私からすると綺麗な髪質で羨ましいのですが、やっぱり人それぞれなんですね~♪
田中亜希子さんのような、ラフなヘアアレンジ、すっごく難しいんですよ~><
私がやると、疲れた主婦みたいになるんです^^;でも頑張ってみます~♪

返信する
坂口由香

ストレート過ぎて、色んな髪型が出来なくて(;_;)
プッチージョ覗いて見てみると、継続のお知らせが書いてありました!ただカタログは9月上旬からなのと、今までより商品の数は減るそうです…
またまたH&Mのキッズからボトムと、他にもユニクロでポチっとしてしまいました!他にもヒールスリッパやベルト等も欲しくて!ほしい物が沢山です(^^;)

返信する
HappY

坂口さんこんにちは^^
プッチージョ、再販なのですねーー!!よかった~♪坂口さん、チェックが早いですね!!すごいです^^♪
商品数が減るのは残念ですね~。私としては、まだまだデザインを増やして欲しいくらいなのに~^^;
>ほしい物が沢山です(^^;)
わかります~~!!だんだん春らしくなってきて、欲しい物がたくさんですよね!私も新しい靴やトップスやデニムなど
欲しい物がたくさん~!また買ったアイテム、教えてくださいね~^^♪

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です