小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

ママだってオシャレしたい!子供や赤ちゃんがいても付けられるアクセサリー【レスブリス】

赤ちゃんがいても付けられるアクセサリー レスブリス

私はアクセサリーが大好き!特にイヤリングやネックレスは顔の近くに付けるため、顔を華やかにしてくれたり、女性らしいデコルテを演出するには欠かせません!

だけど子供が小さい時はネックレスやイヤリングはつけていませんでした。目を離した隙に何をするかわからない子供達との生活は、アクセサリーを付けたり外したりする時間だってもったいない!ゆっくり座る事、ゆっくりごはんを食べる事さえもできない生活で、アクセサリーを付ける余裕なんてありませんでした^^;

でも周りをみるとオシャレなママばかり。子育てにも余裕がある感じがしていました。私は髪を振り乱して格闘のような子育てをしていから羨ましかったです。私と同じように「もっとオシャレしたいけど、今はそんな時間がない!」と思っているママも多いですよね^^♪

「ママだってオシャレをしたい!赤ちゃんや子供がいても付けられるアクセサリーブランドを作ろう!」と、『子供がいても安心してつけられるアクセサリー』をコンセプトにできたブランドがレスブリスです。

私は抱っこ育児が終わった今でもレスブリスのアクセサリーを愛用しています^^今、大好きでよくつけているネックレスをご紹介しますね^^♪

レスブリスのグレージュトーンネックレス

赤ちゃんがいても付けられるアクセサリー レスブリス

こちらがレスブリスのネックレス。パッと見は普通なんですが、子育て中でもつけられるように色々と工夫がされているんです!レスブリスを作ったオーナーの住野さんも2児のママ。子供を育てている中で、どんなアクセサリーならストレスなく付けられるか?を追及されているんです^^

グレージュトーンネックレス

チャームが動かない工夫

赤ちゃんがいても付けられるアクセサリー レスブリス

このネックレスのチャームはコロンとした雫の形。ネックレスを付けていると、度々チェーンが移動してチャームの所に留め具がきてしまうことがあります。

だけどこのネックレスはチャームが動くことがないようにしっかりと留められているんですよ^^

子供との生活は立ったりしゃがんだり、抱っこをしたり追いかけたり・・・動くことが本当に多いんですが、そういう時でもしっかりとチャームがデコルテで止まっていてくれます^^

後ろ姿も可愛く♪淡水パールがついてます!

赤ちゃんがいても付けられるアクセサリー レスブリス

意外に見られているのが後姿。私もオシャレなママがいると、後姿を追ってしまう事がよくあります^^目が合わないので、どんな着こなしをしているかな?って見つめてしまう時があるんです(笑)

このネックレスは後ろ姿も可愛いように、淡水パールが2個もついています^^

子育て中は髪をポニーテールでアップにしたり、髪が乾きやすいようにショートにする人も多いけど、そんな時でも可愛くネックレスを付ける事ができるんです^^

お風呂に付けても大丈夫?

赤ちゃんがいても付けられるアクセサリー レスブリス

子育て中、アクセサリーを付けていて特に面倒なのがお風呂!!つけたり外したりする時間だってもったいない!そのままつけて入れたらいいのに!!と思った事ありませんか?

レスブリスではチャットでアクセサリーに関する質問や、困った事を相談できるんです。

以前、私もお風呂に付けて入っても大丈夫かな?と質問した事があります。
その時の様子がこちら。

レスブリス

オーナーの住野さんが言うには、「アクセサリーなので、一応お風呂では外してもらうようにオススメしていますが、汗や水に強い素材で出来ているので、私は毎日付けて入ってますよ~」と返事をいただきました^^

レスブリスのアクセサリーは素材K14ゴールドフィルドを使っているそうです。K14ゴールドフィルドは通常の金メッキの100倍も厚い層で作られているため長期間使用していても剥げてくることはほとんどないそう

汗や水に強く黒ずみも少なく、見た目は純金で高級感がありアレルギーのある方にも比較的安心してつけることのできる素材なんだって^^

ママの「面倒くさい!」をよくわかってくれています^^♪

チャット(パソコンやスマホでリアルタイムに文字で話す事)はスマホでも可能です!

子育て中も付けられるネックレス

実際に付けてみました!

赤ちゃんがいても付けられるアクセサリー レスブリス実際に付けてみた写真がこちら♪

このネックレスの何が好きかというと、グレーのチャームというのが特に珍しい事!ターコイズやゴールド、シルバー、パールなどのチャームってよく見かけるけどグレーってあまり見ないですよね^^

大人っぽいグレーでありながら、コロンとしたフォルムが可愛い雫型がたまらなく可愛いんです^^♪

子育て中に嬉しい!壊れたら無料で直してくれる保証付き!

レスブリス

レスブリスのアクセサリーは、正直プチプラとは言えません。だけど壊れても長く使ってもらえるように「永久保証カード」がついてきます。

普通に使っていて、パーツが壊れてしまった!外れてしまった!など普段使いしていて壊れたものはずーっと無料で直してくれるんです^^

子育て中は動きが激しくなるので、壊れる事もあるかもしれませんが、こういう保証があると安心してつけておく事ができますね^^

赤ちゃんがいてもオシャレしたいママにおすすめ!

赤ちゃんがいても付けられるアクセサリー レスブリス

アクセサリーを付けると、キラキラと輝いて気分もアップしますよね^^

「子育て中は忙しくてアクセサリーを楽しんでいる暇なんてない!!」って思っているママにこそ付けてもらいたいレスブリスのネックレス。

汗や水に強い素材で出来ていたり、チャームが動かないように工夫されていたり、壊れても無料で直してくれるなど、ママの安心がしっかりと詰まったアクセサリーです^^♪

オーナーの住野さんとチャット(パソコンやスマホでリアルタイムに文字で話す事)でお話しさせてもらいましたが、とても話しやすくて素敵な方でしたよ^^

気になる方は公式サイトをチェックしてみてくださいね^^

レスブリス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です