小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

色の組み合わせは同じでも、形が違えば雰囲気が変わる!

小柄の主婦 コーディネート

みなさんこんにちは^^

小学1年生の息子も今日から給食が始まり、お昼ごはんから解放されましたーー!!長かった・・・と言っても。うちの息子は偏食がひどいので、たいして何も作ってないんだけどね(笑)
毎日、シャケごはんとか、おにぎりとか(笑)

さてさて~~♪だんだんと暖かくなってきて、買っていた春物がジャンジャン着れて嬉しいですね~~♪

今日はまたGUのふんわり袖のトップスを着ています^^♪

小柄な30代の春コーディネート

小柄の主婦 コーディネート
トップス:(GU)パフスリーブT(7分袖)BA
スカート:ノーリーズ(数年前)
パンプス:[マルイ] 【新ライン登場】【19.5-27cm】[ラクチンきれいパンプス]ポインテッドパンプス(5cmヒール)/ヴェリココ(velikoko)

このGUの黄色いトップス、袖がふんわりしていて太い二の腕もカバーできるし、動きやすいし、洗濯機でガシガシ洗えるし、安いし!!!むっちゃいいよ!!!

いつも読んでくれている読者の方も、同じの買ったよ~♪って報告してくれましたーー!!嬉しい!!

で、数日前にもこのトップス着てるんです(笑)

コレ⇓

GU 30代でも着れる服

黄色のトップスにブルーのデニム。今日も黄色のトップスにブルーのスカート。

色の合わせ方は一緒なんだけど、ボトムがパンツとスカートってだけでもだいぶ雰囲気が違うよね^^髪型も下ろしているのとポニーテールで雰囲気が変わる!!

トップスはパンツスタイルの時には外に出してました。スカートの時にはバランス良くするためにボトムの中に。

同じ色合いで合わせてるのに、アクセサリーや髪型、着こなし方法でどんな風にでも変化ができて楽しいですよね^^♪

今日のアクセサリーはゴールドチョーカーにしました^^

小柄の主婦 コーディネート写真がぼけてるけど(笑)

楽ちんで、合わせやすいトップスが欲しいーー!って人はこのGUおすすめだよ^^♪

(GU)パフスリーブT(7分袖)BA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です