小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

ふんわり袖が可愛い!GUのトップスに綺麗色ペタ靴を合わせたコーデ♪

GU 30代でも着れる服

みなさんこんにちは^^

さくらが開花して綺麗なのに、いまいちスッキリしない天気が続いて、しっかりと花見ができてない今日この頃。みなさんはもう花見しましたか?

明日くらいにはいい天気になりそうなので、風でヒラヒラ舞う桜でも見にいこうかな^^♪

ここ最近、物欲が爆発して大量に春物を買ったわたくしHappY(ハッピー)ですが、みなさんも春物いろいろゲットしましたか??

買ったばかりのふんわり袖が可愛いGUのトップスを着ましたよ~♪

GUは30代でも可愛く着れる!お気に入りトップス♪

GU 30代でも着れる服

トップス:(GU)パフスリーブT(7分袖)BA

GUのSサイズ^^♪こちらのトップスはSサイズが一番小さいサイズで、色は『白・黒・ネイビー・ピンク・イエロー』の5色展開です^^

この春も袖がふんわりしたデザインが流行ってますね^^

太い腕が隠せる&綺麗なVネックなので30代後半の私が着ても体型カバーになって、なかなかGOOD!前の丈が短めで、後ろは丈が少しだけ長いデザインになってました^^

長すぎず、短すぎずの丈感なので、今回の写真のように出してもOK、ボトムに入れてもOKな感じです♪

綺麗色のぺたんこ靴もとっても穿きやすくておすすめ!!これはまた別で記事に書くね^^♪

新一年生の息子がまだ午前中で帰って来るので、なかなか時間が取れなくていつになるか・・・気長にお待ちくださいませ~~♪

ではでは^^♪

2 COMMENTS

坂口由香

Happyさん、こんにちは(^_^)昨日見まして、黄色のトップス可愛い~と思い、全く同じ洋服を先ほどGUで買って着ちゃいました!ぺたんこ靴はどこで購入されましたか?春らしくいいなぁ~と思い、同じようなのを楽天のアウトレットシューズで21センチを、ポチっとしてしまいました(^_^)マルイじゃないので、ちょっと大きいかもしれませんが^_^;私もこの春はいっぱいほしくて、買ってばかりです^_^;

返信する
HappY

坂口さんこんにちは^^♪黄色いトップス、むっちゃ着やすくて好きです!坂口さんとお揃いなんて嬉しい~♪気づけば袖がふんわりしたデザインをいっぱい買ってます!
先日cocaで買ったトップスも袖がふんわりで同じようなものばかり買っちゃった(笑)cocaも着てみたんですが、子供達に「幼稚園の遊び着みたい・・・」と言われまして(笑)
また写真をアップするので、坂口さんも見てくださいーー^^♪
ぺたんこ靴はマルイで買いました^^アウトレットシューズにも21cmがあるんですねーー!教えていただきありがとうございます^^♪「小さいサイズの靴が買えるショップ一覧」のページに追加しよ~♪小さいサイズの靴を探すのが大変だったのがウソみたいに、小柄に嬉しい時代になりましたよね^^♪春は色がどれもかわいくて物欲が爆発してます^^♪帽子も2個買っちゃった^^♪

返信する

HappY へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です