小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

身長が小さくても足長効果でスタイル良く見える!GUのフレアジーンズを買ってみた!

GU フレアジーンズ 履き心地

小柄が魅力になる。

身長144cmのHappY(ハッピー)です。

身長が小さいと、どうしても足が短くてスタイルアップが難しいですよね。
オチビちゃんだとバランスが難しくなるのは、体に対して頭が大きく見えてしまうから。

しかも歳を重ねるごとにヒップが垂れてきちゃうから、足の長さは変わってないのにスタイルが悪く見えてしまうんですよね^^;

で、今回流行にのっかって、足が長く見えるボトムを購入しました!!

これがすっごくよかったの!!!!
「毎日着ている服に飽きてきた!」「何か買おうと思ってた!」というあなたの参考になると嬉しいです!

 

※2019年11月15日現在、同じものはGUにはありませんが、セミフレアジーンズという似た商品があります。

 

GUのフレアジーンズSサイズを買ってみた!

小柄が似合うデニム GU買ってみたのがGUのフレアジーンズ。
サイズはSサイズにしました。

お直しは11cm短くしています。(身長144cmで厚底サンダル履きます)
実際に股下を測ってみると『66cm』でした。

また上深いデニム 小柄

このジーンズはまた上が深くなっているので、しゃがんだ時にパンツが見える心配もなさそう^^
主婦が安心できるまた上の深さです。

実際にHappY(ハッピー)が履いてみた感想

GU フレアジーンズ 履き心地実際に身長144cmの私、HappY(ハッピー)が穿いてみた写真です。
い、いつもより足が長く見える・・・・

でね、このジーンズすっごく柔らかいから穿きやすいの!!
たぶん、穿いた人はびっくりすると思う。

穿き心地が柔らかくて、軽くて、本当にジーンズ?って思うくらい^^♪
ストレッチも効いてます。

ウェッジソールサンダルはこちらのウェッジソールサンダル。
ヒールの高さで足長効果を狙ってます!!

フレアジーンズ 横から見た写真

フレアジーンズ 小柄横から見た写真がこちら。

やっぱりGUはボトムのラインが綺麗なんだよなーー!

今だから穿ける!スタイルアップできるフレアジーンズ

GU フレアジーンズ 履き心地正直、流行りものだからずーっと穿けることはないと思うけど、スタイルアップは間違いない!!

素材がデニムだから何にでも合わせやすいよ♪

私はSサイズを購入したけど、丈の補正は必須だと思う。
股下を測ってみると『66cm』だったので、私と同じような身長で厚底サンダルを履くなら『66cm~67cm』くらいでOKだと思うよ^^

お値段は1,490円。
私が買った時よりも安くなってる。><

GUは返品期間も1ヶ月、丈をお直ししても返品できるので、気になる方はチェックしてみてね^^

2 COMMENTS

坂口由香

こんにちは(^_^)そのデニム、すっごくいいですね(^_^)私はスキニーばかりで、ちょっと違うのがほしいと思ってもなかなかサイズがなく^_^;
GU いいですよねぇ~♪この間、お店に行ったらほしい物語る沢山!我慢して帰ってきました^_^;
パンプスですが、やっぱりつま先が痛いので(>_<)またまたヴェリココで買い直しました!なんとセールで2000円!つま先、丸いのにしたので、今回は満足です(^_^)本当にヴェリココ、助かります!

返信する
HappY

坂口さんこんにちは^^
私もスキニーが大好きなので細身をいつも買ってしまうのですが、このフレアジーンズ、すごくよかったです!!
GUは本当にイイですよね^^♪こんなに気軽に可愛いのが買えるので、デパートで服を買わなくなりました!
季節が変わって、欲しい物がたくさんでてきましたよね~♪
パンプス2,000円はすごい!しかも足にフィットしたみたいで良かったですね^^♪
私もヴェリココなしでは靴のオシャレが楽しめないです!!最近、色んなショッピングセンターで(イオンとか)ヴェリココの店頭販売があるみたいで
一度行ってみたいです^^♪期間限定なので、なかなか日にちが合わず、まだ行った事がないんですよ~

返信する

HappY へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です