小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

小柄でもプチプラファッションで楽しめる! 身長144cm夏コーデ

小柄ファッション コーディネート

こんにちはー^^

身長144cmのHappYです!
ネットでお買い物するのが大好きです^^

最近のコーディネートをまとめてピックアップ♪
「このショップは小柄でも着れるよ~」「小さいサイズもあるよ~」など、同じ小柄女性の参考になれば嬉しいです^^

小柄な吉田栄作コーデ

小柄ファッション コーディネート
白Tシャツにデニム♡
間違いない組み合わせをしたコーデです。

30代~40代がすると、なぜだかかっこよく決まってしまう、鉄板のコーディネート。
白Tシャツにデニム、パンプスでかっこいい40代になりたいんですよね~♪

TシャツはGUのもの。
GUのVネックのTシャツなんだけど、これ肌触りもいいし、安いしむっちゃおすすめ!!!

お値段なんと!590円!!

30代40代の子育て世代は、白Tシャツを着ると「いつのまにこんな汚れが!?」ということがしょっちゅうですよね^^

高いけど汚れた白Tシャツよりも、安くて真っ白な白Tシャツの方が絶対にオシャレ♪

私のはSサイズだけど、オンラインストアにはXSサイズもあります

▽私が購入したのはこちらです▽

(GU)スリムフィットVネックT(半袖)

憧れモデル 身長145cmの田中亜希子さん着用トップス

小柄ファッション コーディネート

私と身長がほぼ同じのモデル『田中亜希子さん』着用のトップスをこの日はコーディネート。

このトップスは、フリーサイズなのでかなり大き目。
田中亜希子さんは、大き目でも可愛くナチュラルに着こなすんだよね~。

サイズが大きいので、サッシュベルトでごまかしたコーディネートです。

▽購入はこちら▽



 

シルバーのスリッポンで全体を引き締めたコーデ

小柄ファッション コーディネート

このトップスを着ていると「いいね!」とよく褒められるZARAのプルオーバー。

高見えするトップスだし、家でおしゃれ着洗いできるので、すっごく重宝しています^^

デニムは小柄専用ブランドの『プッチージョ』
身長144cmの私でも丈直し不要という、神デニムです^^

ZARAのトップスもプッチージョのデニムも、同じものの販売は終了しています。

ベルメゾンで買ったシルバースリッポンがむっちゃオススメ!

小さいサイズ スリッポンベルメゾンで買ったシルバーのスリッポンで、全体を引き締めました^^

このシルバースリッポン、すっごくすっごく穿きやすいの!!!

土踏まずのくぼみにフィットするような工夫があったり接地時の衝撃を和らげるクッションが入っていたり。
かなり研究されているスリッポン。

私が買ったよりも30%オフで、安くなってます。
8,241円⇒6,220円

やっぱりラクな靴も持っておかないと、ガシガシ歩くときには必須です^^

小さいサイズ スリッポン

ソールが分厚いゴムなので、歩きやすいし、分厚いぶん足も長く見えるので「スリッポン欲しい!」って人はチェックしてみて~♪

シルバーむっちゃオシャレだよ!

▽購入はこちら▽

 

「いろ~ いろ~ 色が欲しい~~」という日のコーデ

小柄ファッション コーディネート

「色が欲しい!色が着たい!」という日のコーディネート。

綺麗なピンクなので、これを着ているだけでオシャレに見えるボトム。
この派手なピンクは着るのに勇気がいる!と思われがちだけど、ボトムなら顔から離れてるのでとっても着やすい♪

色を挑戦したいときは、顔から離れた場所(ボトムやバッグなど)で着てみると意外と大丈夫^^

GUでプチプラなのに、センタープレス(縦にラインが入っているデザイン)なのでスタイルも良く見えておすすめ!!

しかもゴム!(笑)

▽購入はこちら▽

(GU)2WAYストレッチテーパードパンツ

ヘアアレンジ初心者の私 ポニーテールでヘアアクセサリーで楽しんでます♡

エアアレンジ 超不器用超不器用の私。

幼いころからショートカットで、ヘアアレンジなんてやったことなかったので今でもできません!!

唯一できるのが「ポニーテール」と「くるりんぱ」なので、この2つのヘアアレンジでヘアアクセサリーを変えて楽しむことにしました!

ハマっているのは『anemone(アネモネ)

安くて可愛いヘアアクセサリーやイヤリング・ピアスが豊富にあって大好きです!!

「私もヘアアレンジ苦手!」って人は、ヘアアクセサリーを可愛いのにするだけで、それっぽくなるのでおすすめです^^

▽購入はこちら▽

anemone(アネモネ)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です