小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

Sサイズのヨガウェアのおすすめは?初心者の私はベルメゾンで買いました!

ヨガウェア 小さいサイズ

こんにちは^^

身長144cmのHappYです!

実は最近、めっきりホットヨガにハマってます。
体はむちゃくちゃ堅いのですが、それでも楽しくって楽しくって♡

ヨガ初心者 おすすめヨガウェア

ヨガをまだやったことないよ~って人も多いと思うけど、私が感じた『ヨガの良さ』はこんな感じです♡

  • 体が硬くてもじつは大丈夫
  • 「シャワー浴びたの?」っていうくらい汗がでてデトックスされる
  • 意識を自分の体に向けることで、自分自身をもっと知れる
  • 終わったあとの爽快感!
  • ヨガの先生のボディーラインがとにかく綺麗!

とくに一番最後の『ヨガの先生のボディーラインがとにかく綺麗!』というのが、「意味わかんない」と思うかもしれませんね^^

私が出会ってきたヨガの先生のボディーラインは、ただ細いだけじゃなく、女性らしい綺麗な丸みがあるんです。

「私もこんな風になりたい!」と、むっちゃ憧れます♡

そこで「どうせやるならヨガウェア買っちゃおう!」とSサイズのヨガウェアをベルメゾンで購入してみました!

なんでベルメゾンにしたの?

ヨガウェア、GUでも販売されてて悩んだのですが、GUをやめてベルメゾンにしたのには理由があります。

それは

「人とかぶりたくないから!!!」

GUはファンが多いショップだし、プチプラなので私のようなヨガ初心者にはとても魅力的なんです。
だからこそ、人と同じヨガファッションになったらやだな~と思って、あえて避けました。

じゃあ、なぜベルメゾンにしたのか。

以前、ベルメゾンのスタッフさんにお会いしたとき、ヨガウェアを実際に手に取って見せていただいたことがあるんです。

総合通販サイトだから、そんなにこだわって作られてないんじゃないの?(←失礼)と思ってたのですが、動きやすさやヨガのポーズをしっかり研究して作られたことを知って、「もしヨガをすることがあれば、ベルメゾンで買ってみようかな~」と思ったことを思いだしたのです^^

どこまでヨガにハマるかまだわからないから、1着1万円するようなヨガウェアは買いたくなく、私の中で値段のバランスがよかったのも大きな理由です。

購入したのはこちら!

ヨガウェア 小さいサイズベルメゾンで購入したヨガウェアはこちら。

できるだけ色のカラフルなものがいいなぁと思って、大好きなイエローを選びました^^
サイズはSサイズからあります。

 

低身長にスパッツはやはり長かった!

ヨガウェア 小さいサイズ身長144cmの私には、スパッツの丈が長かったです。

折り返して穿いてます^^
カッコ悪いので、これどうしようかな~?と悩み中!

フィット感は全く問題なし!!
実際にヨガもしてみましたが、窮屈感もなく動きやすかったです^^

見苦しい写真、本当に失礼します・・・

ヨガウェア 小さいサイズ全身写真がこちら!
見苦しい写真をネットにのせてしまい、本当にすみません!

ただ、私のポリシーでもあるのですが
「出さないと、綺麗になれない!!!」

と思っているのです。

隠し続けたら、自分のスタイルが見えなくなるし
誰になんと思われようと、出して、見つめて、綺麗になりたいのです!!

まぁ、これ着て街を歩くわけではなく、ヨガスタジオの中だけなのでね^^

ベルメゾンのヨガウェアは、こんな人におすすめ!

  • 高いウェアを買うのはまだ勇気がない
  • 人とかぶる可能性があるのは嫌だ
  • 初心者向けのヨガウェアを探している

私はヨガウェアをベルメゾンで買い「お値段もお手頃でよかったな~」と思う反面、「デザインがまだまだ少なくて、もっとカラフルなヨガウェアがあればいいのに!」という不満もありました。

どちらかというと派手好きなのでね^^

色々ヨガウェアをネットで探したのですが、ベルメゾンはお値段がお手頃なので、まだ始めたばかりのヨガ初心者にもいいなぁって思いましたよ!

これを読んでるあなたも、ぜひ一緒にヨガにハマりませんか~~?
と、誘ってみる♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です