>>小柄向けショッピング同行サービスはこちら

【SMサイズ】累計16万枚突破したスポーツブラはインストラクターとの共同開発!ストラップがズレ落ちないデザインでストレスなし

シャンティ 着画

HappY(ハッピー)

ヨガやティラピスが、女性の習いごとで1位になり、運動を生活に取り入れる女性も増えてきました。

「私も運動をしよう」「ヨガをやろう」と思ったときにおすすめのスポーツブラを紹介します!

累計16万枚売れた、実績のあるブラなんですよ♪

小柄が魅力になる。 身長144cmのHappY(ハッピー)です。

ホットヨガが大好きなのですが、そろそろ新しいスポーツブラが欲しいなと思っていたところ。

ヨガウェアのプレゼント企画を見つけたのです。ダメ元で応募してみるか~と軽い気持ちで応募してみると!

なんと当選したのですー!

 

この記事はこんな人におすすめ
  • ヨガやフィットネスを始めた人、または習っている人
  • ランニングに適したスポーツブラが欲しい人
  • 運動部に所属する娘に、スポーツブラを探している人
  • 人気のスポーツブラを知りたい人
  • アウトドアで着けるストレスのないブラを探している人

16万枚売れた実績のあるスポーツブラ「シャンティ」

スポーツブラ おすすめ
スポーツブラ 「シャンティ」商品詳細
  • スポーツブラ シャンティ
  • 2サイズ展開(SM,ML)
  • SMサイズ(トップ 77~85cm アンダー65~73cm)
  • MLサイズ(トップ 84~92cm アンダー72~80cm)
  • 15色展開
  • 価格 1,650円

これが累計16万以上売れているスポーツブラ「シャンティ」。

なぜこれが売れているのかというと、フィットネスクラブのインストラクターと共同開発しているからなのです

フィットネスのプロが、運動しているときでも体が窮屈でないように、そして汗をかいても快適に過ごせるようにと開発しています。

 

ダンスなどの激しい動きでもピッタリとフィットします。

また、夏の暑い日の「今日はブラをつけたくない」という日でも、このスポーツブラなら締め付けもなく、快適に過ごせるので夏用として買うのもおすすめです。

 

ストラップがずり落ちないVバックデザイン

スポーツブラ 安い
スポーツブラ シャンティ口コミ

キャミソールやブラの紐がずり落ちて、いちいち直すのが面倒! という事があります。

シャンティの後ろのデザインを見てみましょう。

背中の中央部分に、ストラップがくっついているため、肩からストラップがずり落ちないデザインになっています。

 

ブラのカップは取り外し可能

スポーツブラ シャンティ口コミ

シャンティには、スポーツブラの内側にブラのカップを取り外す穴が開いています。

ここからカップを入れたり外したりすることができます。

スポーツブラ シャンティ口コミ
下厚タイプのカップでバストアップを叶えてくれる

これがシャンティに入っているインナーカップです。

下の部分が暑くなっているインナーカップで、自然なバストアップを叶えてくれます。

 

正直言うと、インナーカップを一度外してみたものの、もう一度入れ直すのにかなり苦戦しました。

私が不慣れだからかもしれませんが・・・

インナーカップが取り外し可能な商品と、縫い付けて外せられない商品があればいいなぁと思いました。

スポーツブラ シャンティ口コミ

身長144cmの低身長がシャンティを着けてみた(色はレモンイエロー)

スポーツブラ シャンティ着画
身長144cm 体重40kgがシャンティを着けてみた

実際に低身長の私(身長144cm 体重40kg)がスポーツブラ「シャンティ」を着けてみた写真がこちら。

私はSMサイズをチョイスしました。

商品説明ページにサイズ表が載っているので、普段私が使っているブラジャーのサイズを元にSMサイズを選びました。

 

インナーカップのおかげで、私のような貧乳でもボリュームアップしてくれます。

胸が大きい人は、カップなしで使ったり、手持ちの薄いカップと入れ替えることも可能です。

 

スポーツブラ シャンティ着画

シャンティはストレッチが効いていて、縦にも横にもしっかりと伸びてくれます。

激しい運動をする人はもちろん、中学生や高校生など部活で汗をかく娘さんにも良さそう!

 

シャンティの着画 後ろから見てみましょう

スポーツブラ シャンティ着画
肩甲骨を動かしても邪魔にならないデザイン

肩ひも(ストラップ)がずり落ちないVバックデザインになっています。

こういうこだわりはもちろん、運動するときによく動く「肩甲骨」も生地が邪魔にならないようにデザインされています。

肩甲骨を回す動きはヨガでも多いので、ストレスなく動けそう♪

スポーツブラ シャンティ着画

動いても、バストが横に流れるのを防いでくれる脇高設計なんだって♪

胸は流さずに、しっかり前でホールドしておきたいですもんね^^

 

スポーツするとき、普通のブラだとダメなの?ワイヤーがあたって痛かったり、汗を吸い取らない

スポーツブラ シャンティ着画

スポーツをするとき、普通のブラを着けてはいけないのでしょうか?

普通のブラジャーは「胸の形を綺麗に保つこと」が目的です。

激しい動きを想定していないので、ワイヤーがあたって痛くなることも。

 

また、汗を吸いにくい素材を使っていることが多いため、スポーツをするには向いていないのです。

このシャンティは、縦横どちらにもストレッチが効いているので動くのにストレスがかかりません。

また、速乾性のある生地が使われているので、汗をすぐに乾かしてくれるのも大きなメリットです。

(参考サイト:スポーツナビDO

カップ付きタンクトップは胸の揺れを抑える構造になっていない

最近多い、カップ付きタンクトップ。

カップ付きタンクトップは私も愛用しているのですが、スポーツブラとは全く違うのだとか。

カップ付きタンクトップは、胸の揺れを抑える構造になっていないため、激しい運動をするときは、スポーツブラを選ぶようにしましょう。

 

累計16万枚突破の人気スポーツブラ「シャンティ」の感想まとめ

スポーツブラ シャンティ着画

フィットネスインストラクターと共同開発された「シャンティ」を実際に私が使ってみた感想を書いてみました。

何よりも気に入ったのは、やはり後ろの「Vバックデザイン」です!

肩甲骨が回しやすく、ストラップがずり落ちてくる心配もありません♪

 

激しく動くとき、胸が揺れて気になるという人も多いと思います。

胸が揺れると、胸の形が崩れる原因になるので、しっかりとスポーツブラで揺れを抑えるようにしましょう!

 

フィットネスインストラクターが共同開発した「」で、快適な運動ライフをおくりましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です