読者の方の感想はこちらから♡

ヨガ初心者におすすめ!コスパ最高で普段にガンガン使える小さいサイズヨガウェア!【ユニクロ】

小さいサイズのエアリズム 口コミ

みなさんこんにちは^^

身長144cmのHappY(ハッピー)です。

ホットヨガに激ハマりをしているのですが、私の周りにもホットヨガファンが増えてきていてびっくりしています^^

【関連記事】

>>ホットヨガスタジオ「LAVA(ラバ)」で手ぶら体験した正直な口コミ
 

「ヨガ、やってみたいけどウェアを買いそろえるの高くない?」

そんなヨガ初心者のあなたでも大丈夫!

 

ユニクロの『エアリズム』がヨガウエアに最適! ということがわかりました^^

『エアリズム』は、普段着のインナーとしても優秀なだけでなく、ヨガウェアや授乳中のママにもおすすめ!

パットがついているので、授乳中の乳漏れなんかにも、めちゃいいですよ~!

 

使い道が多彩な『エアリズム』をレビューしたいと思います!

 

『エアリズム』は湿気や熱気を放出する素材で作られている

エアリズム

画像:ユニクロ公式サイトより引用

真夏のジメジメって嫌ですよね・・・

少し外にでただけで、汗が大量にでて衣類がベトベトしてきます。

 

ユニクロの『エアリズム』は、日本のジメジメした夏でも快適に過ごせるように開発されたインナーです。

呼吸する繊維が衣類内を除湿してくれるので、常にサラッとした着心地になるんですよ^^

 

また、衣類についた汗などのにおいの元を吸着・中和して消臭機能もあるので、夏の嫌な臭いも軽減してくれます。

 

ホットヨガは高温多湿の環境でポーズをとります。

この環境は身体の柔軟性が最も高くなる条件なので、無理なく筋肉をほぐしながらポーズをとることができるのです。

 

自分の汗が滝のように流れるのは爽快ですが、女性として気になるのは汗のにおい。

エアリズムは消臭機能もあり、着心地サラサラ、そしてストレッチも効いているのでホットヨガで着るにはめっちゃいい素材なんです!

私が購入したのは、XSサイズのカップ付きエアリズム

小さいサイズのエアリズム 口コミ値段:1,990円
>>エアリズム ユニクロ

今回、私が購入したのはXSサイズのエアリズム。

XSサイズは大型店か、オンラインのみの取り扱いなので、私はネットで注文しました。

 

スポンサードリンク

パットが縫い付けられているので、暑い夏でブラを着けたくないときにもイイ!

エアリズム XSサイズ 着心地

夏は暑くてブラを着けたくない! ってときでも、キャミソールにパットが縫い付けられているので、気軽に着ることができるんです。

 

ブラが一緒についていると、何が便利なの?

 

小さいサイズのヨガウェア小さいサイズのヨガウェア

これは私が持っているほかのヨガウェア。

パットを入れるデザインなんだけど、洗濯のたびにパットが中でくちゃくちゃになり、これを直すのがけっこう面倒。

 

エアリズム XSサイズ 着心地

その点、エアリズムは中でパットがくちゃくちゃになることもなく、洗濯のあともラクなのもありがたい!

 

肩ひもが調節できるから、小柄でもぴったり着れる

エアリズム キャミソール

キャミソールを着るときに、よく小柄が困ること。

それは肩ひもが長くて、ぴったり着れないってことありませんか?

 

エアリズムのキャミソールは、肩ひもが調節できるので、自分の好みの長さにすることが可能なんです^^

 

スポンサードリンク

エアリズムはキャミソール以外にも、Tシャツやタンクトップもあり

エアリズム XSサイズ 着心地エアリズムはカップ付きキャミソール以外にも、タンクトップやカップなしキャミソール、Tシャツなどなど、ラインナップも充実しています。

今回、私はホットヨガにも普段にも使うためにキャミソールタイプを購入しました^^

 

ホットヨガ以外の日でも「今日はブラを付けたくないなぁ」ってときに、ゆったりと過ごせるので、ついつい手に取ってしまいます。

 

授乳中のママにも、快適に過ごせておすすめ!

エアリズム XSサイズ 着心地

夏の授乳は、赤ちゃんと密着すると汗だくになることも多いと思います。

そんなママにもエアリズムはおすすめ!

カップ着きなので、授乳中の乳漏れもキャッチしてくれるし、サラサラとした着心地なので、汗をかきやすいママ時期にも、快適に過ごすことができますよ^^

 

ホットヨガ初心者におすすめする! コスパ最高のインナー『エアリズム』まとめ

小さいサイズのエアリズム 口コミ

「ホットヨガを始めたけど、リーズナブルなウェアを探していた!」

そんなあなたは、ユニクロの『エアリズム』をチェックして^^♪

 

普段着として使えるのはもちろん、ヨガウェアとしても着心地抜群なので快適にポーズをとることができますよ^^♪

小さいサイズはXSからありますが、大型店とネット限定です。

ホットヨガをしてみたいけど、ウェアを揃えるとお金がかかりそう!

そんなあなたに、この記事が役に立ってくれると嬉しいです^^

>>エアリズム ユニクロ

スポンサードリンク

ファッションブロガー集結!


▼小柄なブロガーはこちら▼
小さいサイズランキング

▼ママファッションブロガーはこちら▼
30代ママファッションランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です