小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

身長150cm以下の初夏コーディネートまとめ

小柄でも大きい柄ものは似合うよ

みなさんこんにちは^^

身長144cmのHappY(ハッピー)です。

そろそろ梅雨も終わり、本格的な夏になってきましたねーー!

最近、ちょっと色々と思うことがあって、ブログの更新ができませんでした><

Instagramでも、心配のお声をいただきありがとうございます!!

「そんな時もあるよね!」

「どうしたのかな?って思ってた」

「元気になってね!」

というコメントをいただいて、本当に嬉しくて涙がでています!

みなさん、めっちゃありがとうございますー!

 

今日は、病み上がり? ということで、Instagramに投稿した初夏のコーディネートをまとめて紹介したいと思います^^♪

身長144cm 初夏のコーディネート

スポーツミックススタイル

身長が小さい人のスポーツミックススタイル女性この日は、スポーツミックススタイルに挑戦!

ヨガウェア用に買った、ラインスパッツを普段着として活用しました^^♪

 

別バージョンのコーディネート。

シルエットは同じでトップスや腰巻シャツを変えてみました^^

スポーツミックススタイル

身長145cmママモデル まねっこコーデ

夏のコーディネート小柄

黒のトップスは、ネットで見つけて可愛くて即決して買ったもの♪

身長145cmのママモデル「田中亜希子さん」が着用していました。

同じくらいの身長のモデルさんなので、自分が着たときを想像しやすく、お気に入りの1着になりましたよ^^

 

【関連記事】
小柄ママモデル『田中亜希子さん』着用のトップスが小柄にピッタリでオシャレ!

 「自分らしく」をテーマにしたコーデ

山本あきこさんコーディネート力

スタイリスト「山本あきこさん」のファッションカレッジを卒業し、卒業パーティーに参加したときのコーディネート♪

山本あきこさんに出会ってから、赤い服やオフショルダーを着る勇気をもらいました^^♪

この日のコーデのポイントは「自分らしく」。

大好きな黄色をメインカラーに、デニムとカラーパンプスでコーディネートしました^^♪

身長小さくても、大きな柄は似合う! コーデ

小柄でも大きい柄ものは似合うよ

お友達とランチに行ったときのコーディネート。

小柄の着こなし本を読んでみると

「大きな柄は似合わない」ってよく書いてあるんだけど、私は「そうかな~?」って思ってる。

このトップス、柄が大き目だけどよく褒められるから^^

身長が小さくても大柄はイケる!

ランチで椅子に座るので上半身を華やかにしたコーデ

ランチスタイル 小柄コーデ

この日はブロガーが集まってランチしたときのコーデネート。

ランチするときは、椅子に座るのでトップス明るめ色の赤で^^♪

リップも服と合わせて赤でコーディネートしました!

まだサンダルだと寒いかな? と思ったので、ラメソックスを合わせて足冷え対策です!

 

トップスは『リエディ』というプチプラショップで購入しました^^♪

縫製が甘いところも正直あるけど、この値段なら仕方ないかと思えます。

着ていると褒められることが多いので、値段の以上の買い物ができたかな^^

【関連記事】

>>リエディの口コミ記事はこちらから

初夏の小柄コーディネート まとめ

小柄でも大きい柄ものは似合うよ

最近のコーデネートをまとめてみました^^♪

このブログを始めて、たくさんの人に読んでもらい、コメントもらったり、インスタグラムに「いいね!」してもらったり^^♪

私自身、みなさんからとっても元気をもらってます!

 

時々、悩んでブログ更新に手がつかないこともあるけど、温かく見守ってもらえると嬉しいです^^♪

ではでは^^♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です