小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

久しぶりにフェザー柄コーデ 黒スキニーをGUで買い直したよー

小柄30代 コーディネート

8月に入って、だんだん夏服に飽きてきたころ。

昨日ネットを徘徊しててZARAとGUでお買い物しちゃいました^^♪

ZARAはTシャツを2枚^^
届いたら着心地やサイズ感をまた詳しく記事にしますね^^

GUでは、黒スキニーを買いました!
黒スキニーは、小柄ちゃんにとって、とっても着やすいボトム!

よく穿くので、膝が伸びて断捨離したまま購入していなかったので、買い直しました~^^
こちらも、届いたら着心地やサイズ感を詳しく書きます^^

フェザー柄のトップスでシックなコーデに

小柄30代 コーディネートあまり柄物は着ない方なんですが、フェザー柄は大人っぽくて好き^^♪
しかもシースルーなので、ちょっと変わってますよね^^

上半身だけ見ると、すごくいい感じなのですが・・・

合わせたボトムがどうも・・・ダメだった・・・

小柄30代 コーディネートう~ん。

黒のボトムが普通すぎて楽しくない。
もっとカジュアルなボトムにするべきだったかなぁと反省^^

落ち着いた色のシースルーの時には、もう少しカジュアルなボトムにしたほうがバランス取れそう!

こんな感じで、今日もファッションを楽しんでます^^

リニューアル1周年記念!読者プレゼント中です^^

U150(アンダー150)のブログをリニューアルして1年が経ちました^^

楽しく続けてこれたのも、読んでくださる皆さんのおかげです^^
ありがとうございます!

昨日から始まった読者プレゼント企画!
さっそくご応募いただいてます!

いただいたコメントも全て目を通しております^^♪
本当にありがとうございます~♪

「まだ応募してないよ~」って人はぜひぜひご応募ください!
あなたのお買い物に役立つAmazonギフト券2,000円分です^^

入力するのは3つだけ^^住所は不要です!

応募方法は超簡単!

3項目を入力するだけで応募完了です^^

  • ニックネーム
  • メールアドレス
  • 私、HappY(ハッピー)へのコメント

Amazonギフト券は、お互いの住所不要で、メールアドレスだけでプレゼントできるので、気軽に応募できるのですよ~♪

また、いただいたコメントは当ブログで紹介させていただくことがあるので、ご了承ください♡

あなたからのご応募、お待ちしています~~!!

小さい女性でもファッションを楽しむ

応募期間: 8月7日(月)~8月14日(月)まで
当選発表: 当ブログにて8月15日に発表予定!

プレゼント応募ページはこちら♡

2 COMMENTS

坂口由香

Happyさん、こんばんは!トップス、すごく大人っぽいですね!GUやZARAで購入したもの、また記事を楽しみにしています(^_^)

返信する
HappY

こんばんは^^♪トップスは可愛いのに、ボトムの合わせ方が普通すぎて全く楽しくないコーデになってしまいました~><
まぁ、こんな日もありますよね^^
はい♪またサイズ感やデザインなど記事にしますね~!!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です