小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

【2018年春】30代小柄コーディネートを全部まとめてみた!

30代小柄女性 コーディネート きれいめ

みなさんこんにちは^^

身長144cmのHappY(ハッピー)です!

5月も中旬に入り、だんだんと暑い日も増えてきましたね~!
梅雨が終われば、もうそこは夏!!

暑い夏がやってきます^^♪

今日は、2018年春にやったコーディネートを一気に写真で全部ご紹介^^♪

私と同じような小柄な人の参考になると嬉しいです!

30代 144cm小柄コーディネート まとめ

色と色をぶつける流行りを取り入れたコーデ

小柄コーディネート

この日は女性らしいコーディネートがしたくて、ボタニカル柄トップスと、グリーンのスカートを合わせました^^

今、色と色をぶつけるコーディネートが流行っているので、グリーンのスカートとクラッチバッグのボルドーで今っぽく^^♪

赤トップスと赤のリップで大人っぽいコーデ

小柄コーディネート 30代女性

赤のトップスが着たくて、選んだコーディネート。

リップも赤、そしてスカーフも赤の入っているものをチョイスして大人っぽくしました^^

靴は明るいグリーンのペタンコ靴で、ちょっとカジュアル感も入れてみました!

赤のトップスは、確か1,000円くらいの超プチプラ!

リエディで購入しました~♪

▼超プチプラなショップ リエディ▼

大人かわいいファッション通販サイト【リエディ】

ピンクと赤を合わせる斬新コーディネート

小柄コーディネート 30代女性ひと昔前なら、絶対に合わせない『ピンク×赤』のコーディネート。

最近、ファッション雑誌を見ていても、この色組み合わせがあったりしますよね^^

パンプスは黄色を入れて、色で遊んだコーディネートです。

目線がおかしい(笑) イエロー×ホワイトの爽やかコーデ

小柄コーディネート 30代女性 黄色いトップス黄色のスプリングニットを、デニムでカジュアルにしたコーデ。

ベルトの白とバッグの白を合わせて統一感を持たせました^^

30代らしく、きれいめコーディネート

小柄コーディネート 30代女性 きれいめファッション30代の大人っぽさを出したくて、きれいめかっこいいコーディネート。

ウエストがキュッと細く見えるトップスが、めっちゃお気に入り!!

このトップスについては、こちらの記事で詳しく書いてます^^

▼家で試着するから、失敗しない▼

真面目な感じが新しい! コーディネート

小柄コーディネート 30代女性 通勤服

キレイメなコーディネートに、どこか『遊び』を入れるのが私の特徴なんだけど、このコーデは、あえて遊びを入れずトラッドな雰囲気に^^♪

顔もキリっと真面目してみました(笑)

袖のチュールが動くたびに可愛く揺れる♪ コーディネート

小柄コーディネート 30代女性 かわいいトップス

田中亜希子さんに憧れて、同じものを購入したトップス♪

袖のチュールが可愛くて、買ってよかったと大満足の1枚です!

このトップスについても、詳しく口コミしています^^♪

▼袖のチュールが可愛すぎる!トップス口コミ▼

ホワイトのカシュクールが大人な爽やかさを演出!コーデ

小柄コーディネート 30代女性 爽やか今流行のカシュクールを取り入れたコーディネート。

色をブルー×ホワイトにして夏先取りにしてみました^^

カシュクールについては、こちらの記事で詳しく書いてます!

▼肌寒い日に大活躍!カシュクールスプリングニット▼

キレイメパンツをカジュアルTでカジュアルダウン♪

PLSTパンツ小さいサイズ 口コミ

黄色のセンタープレスパンツの綺麗めアイテムを、カジュアルなTシャツと合わせてカジュアルダウンしてみました^^

バッグとサンダルは黒で統一してピリリっと引き締めています。

ピンク×イエローで春らしいコーデ

PLSTパンツ小さいサイズ 口コミピンク×イエローで、春らしい色を取り入れたコーディネート。

大き目イヤリングをつけるのが大好きなのですが、この日はイヤリングを封印して、大き目ネックレスで雰囲気を変えています^^

『旦那と遊園地デート』という宿題提出用コーデ

小柄コーディネート 30代女性 オフショルダー

今、ファッションを学ぶ『ファッションカレッジ』でコーディネート力を勉強しています。

その宿題で出された「旦那と遊園地デート」というお題に合わせたコーディネート。

遊園地なのでパンツスタイルにし、オフショルダーで女性らしさをプラスしています^^

『ママ友会』というお題の宿題提出用コーデ

ママ友ランチ会 小柄コーデ

こちらもファッションカレッジの宿題提出用コーディネート。

『ママ友会』というお題なので、女性らしさはなし!

黒×赤でピリリっとしたコーディネートにしてみました^^

しっかりえり抜きをして今っぽい着こなしにしています^^

『友達の家に遊びに行く』というお題の宿題提出用コーデ

小柄コーディネート

こちらも、ファッションカレッジの宿題提出用コーデ。

友達の家に遊びに行く設定なので、靴下は必須!

ピンクのラメ靴下で、遊びをプラスしています^^

ガッツリお買い物しに行くよ~ というコーディネート

休日コーディネート 小柄コーデ

「夏物をゲットしに、街へくりだそう!」というコーディネート。

ウェッジソールのサンダルをチョイスして、歩きやすさを一番に考えました^

イヤリングとバングルは、ターコイズをチョイスして、夏先取りにしてみました^^

『旦那とバルでデート』というお題の宿題提出用コーデ

デートスタイル 小柄コーデ

「旦那とオシャレなバルでデート」というお題のコーディネート。

バルなので、きれいめは無しにして、フリンジトップスで遊びをプラス^^

腕を出すことで、デートに必須な女性らしさを表現してみました^^

イヤリングも大き目の揺れるものをチョイスしています!

ドットスカートできれいめコーデ

ドットのスカートできれいめに仕上げたコーディネート。

色は白と黒のモノトーンにして、大人っぽさを演出しています^^

『通勤コーデ』という宿題提出用コーデ

小柄コーディネート 通勤スタイル

通勤コーデというお題のコーディネート。

レーストップスとイエローのパンツできれいめに仕上げました^^
レースとイエローが印象強めなので、アクセサリーは引き算してバングルのみ!
最近、アクセサリーの引き算がマイブームです^^

【2018年春】30代小柄コーディネート まとめ

30代小柄女性 コーディネート きれいめ2018年春のコーディネートをまとめてご紹介しました^^

身長144cmですが、色々と工夫しながら、毎日コーディネートを楽しんでいます♡

Instagramに、毎日のコーディネートを投稿しているので、ぜひフォローしてもらえると嬉しいです!

Instagramに「フォローしました!」とコメントしてもらえると、私もフォローさせてもらうので、ぜひコメントくださいね^^♪

HappY(ハッピー)のインスタグラムはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です