小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

2017年夏!小柄な私のコーディネートをピックアップ!よく褒められた服はどれ?

8月後半になって、だんだんと秋の風を感じるようになりましたね^^

身長144センチの小柄、HappYです!

2017年夏を振り返り、夏のコーディネート写真を集めてみました^^
そしてこの夏、ファッション大好きな人たちに褒められたアイテムもご紹介しまぁす!!

2017年夏 小柄コーディネート特集♡

オフショルダー 30代小柄初めてオフショルダーに挑戦!
ビビッドな色で、元気に夏を乗り切りました~♪

GUフレアジーンズ 小柄着回し

シンプルなコーディネートに、細目のスカーフをネックレスのようにつけたコーディネート。

ちょっとアクセントをつけたいときに役立ちました^^♪

マリンキャップ かぶり方マリンスタイルも♪

薄い紫のスキニーパンツが今年むっちゃ活躍した!

これはGUスキニーです。
もう完売になったのかGUネット通販にはすでにありませんでした><

赤いサンダル 合わせ方

赤いサンダルをベルメゾンで購入!

全身デニムにして、赤を差し色に♡
赤の靴やサンダル、むっちゃ可愛いのでおすすめです^^私もお気に入り♪

骨格診断ストレートフリンジのノースリーブはダンガリーシャツを腰巻にして合わせました^^

シルバーのスリッポンもベルメゾン。
今年の夏は、ベルメゾンで2足靴を購入したけど、これがなかなか当たりだった!

このスリッポンはめっちゃ歩きやすい!!
しかもオシャレ!
普通のコーディネートでも、靴にメタリックが入るだけでオシャレに見えるからオススメだよ~♪

▽購入はこちら▽

 
小柄ファッション コーディネートボトムにビビッドなカラーを取り入れてみました^^

こちらもGU!
お友達も色違いを購入したんだけど、むっちゃ好評でした~♪
綺麗めなのに、ウエストはゴム(笑)

このラクさがやめられない!

 

ショッピング同行 体験レポート私があまり着ないようなタイプのスカートにも挑戦♪

ふくらはぎ丈のスカートは、絶対に穿かなかったんだけど「似合うよ~」と言われて、新しい自分に出会えました^^

骨格診断ストレート 小柄ベルボトムも購入!

これを穿くと足が長く見える~♪
これまたGUで購入したデニムです^^

小柄でもオシャレに見える大好きなイエロートップスをZARAで購入!
イエローを着ると、やっぱり元気がでる^^♪

こうやってコーデを並べてみると、けっこう買ってるな(笑)

この夏の褒められアイテムはZARAでした~!

小柄ファッション コーディネートこの夏、たくさんの人に褒められたのがZARAのボタニカル柄トップス!

これを着ると「高く見える!」と、とっても好評でした^^

シンプルなものが欲しい時にはGU。
ちょっとアクセントが欲しい時にはZARA。

この夏はGUとZARAをヘビロテしたコーデが多かったように思います^^

秋冬も楽しみですね~!
身長が小さくっても一緒にファッションを楽しみましょ~!

「こんないいアイテムがあった!」
「小さいサイズの服が充実しているショップを見つけた!」

など、ぜひ教えてくださいね^^

ではでは~^^♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です