小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

小柄30代ママの今日のコーディネート 2連発!

低身長 コーディネート

みなさんこんにちは~^^♪

いかがお過ごしですか?

今、私たちの地域ではインフルエンザが大流行しておりまして^^;
娘のクラスも、もしかすると学級閉鎖かも!? というところまできています^^;

娘は「元気なのに、学校を休めるかもしれない!」とルンルン♪です(笑)

そんな何気ない日常の今日のコーディネートです^^

身長144cm、超小柄な30代の冬のコーディネート

低身長 コーディネート▼セーター▼

【《ラスワン》バーゲン!1280円】ニットプルオーバー《全6色 トレーナー風ロゴニットプルオーバー》ニット レディース トップス トレーナー プルオーバー ロゴ入り ラウンドネック カジュアル ////

▼ボトム(数年前)▼

身長152cm前後の小柄な女性限定「プッチージョ」

▼マフラー(たぶん完売)▼

グリーンパークス

この日はカジュアルなロゴセーターに、センタープレスのネイビーパンツで大人感をプラスしました^^

お出掛けするときには、ダウンだったり、コートだったり、外に出て気温を確認してからチョイスしています^^

低身長 コーディネートイヤリングは叔母が手作りしてくれもの^^♪

磁石なので、磁力が強すぎて長時間つけると痛いのですが・・・^^;
好きなのでつけています♡

グレーのパーカーにコクーンスカートコーデ

低身長 コーディネート
▼パーカー(数年前)▼

ベルメゾンネット

▼スカート(数年前)▼

ノーリーズ

私の中で鉄板のコーディネート。
きれいめなコクーンスカートをグレーのパーカーとスニーカーでカジュアルダウンして着てます^^

グレーのパーカーは絶対に持っておくと便利!!

ネイビーや黒、赤、黄色、紫と、どんな色とも相性のいいグレーは本当に重宝します^^

▼中にデニムシャツを重ねてもかっこいい!▼
グレーのパーカー 小柄

▼大好きなスタイリストさんもグレーのパーカー推し▼
グレーパーカー 着回し

私の大好きなスタイリストさんの『スタイルブック』でも、グレーの優秀さが語られています^^

グレーのパーカーの上からトレンチコートを着たり、今日の私のように花柄と合わせてみたりと、かなり合わせやすいアイテムです^^

定番なので、長年愛用できるのもいいですよ~♪

イヤリングはフリンジイヤリング

低身長 コーディネートイヤリングは大好きLASTROLのイヤリング^^♪

このイヤリングは友達からもよく褒められるイヤリングで、超お気に入りです^^♪

▼イヤリングの詳しい記事はこちらです▼

オシャレを楽しむとき、イヤリングは必須だと思う!今ドはまり中のブランドはLUSTROL(ラストロ)

ではでは^^
今日もみなさん、素敵な1日をお過ごしください^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です