身長144cm 管理人のプロフィール

5月14日レディース有吉で紹介の美髪育毛サロン『RESALON(アールイーサロン)』に行ってきた!

RESALONアールイーサロン 効果

 

今回紹介するのは、芸能人やモデルが「美髪になりたい!」と通っている、表参道にある『RESALON(アールイーサロン)』。

9月22日にマツコ会議で紹介され、予約が全く取れないと話題になっているヘアサロンです。

5月14日(火)には『レディース有吉』というテレビ番組で紹介されることが決まっていて、ますます注目されるであろうヘアサロンなんですよ^^

 

今回、なぜこのRESALON(アールイーサロン)を紹介するのかというと、サロンオーナーやスタッフの方と一緒にランチをさせてもらう機会をいただいたからなんです!
(σ´∀`)σオゥイェー♪

 

一緒にご飯を食べて話しているうちに「髪が美しくなること」で女性がどんどん輝いていけるし、自信を持って好きな服にチャレンジできる! と確信したから。

私もさっそく6月にもう一度東京に出向き、RESALON(アールイーサロン)の施術をしてもらう予約をとりました!

美容業界や芸能関係の人が御用達にしているRESALON(アールイーサロン)について、詳しく紹介していきたいと思います!

 

↓RESALON(アールイーサロン)のホームケアはこちら(予約受付)

 

 

※髪や肌を美しくすることも、コーディネートの重要な要素だと私は思うのですが、服は興味あるけど、美髪に興味がないという人はスルーしてくださいね^^

 

RESALONってどんなところなの?

RESALON

「だんだん髪が薄くなってきた」

「髪のうねりがひどい!」

「パサついてるけど、どうすればいいの?」

 

年齢を増すと、ハリがあってツヤツヤしていた髪が少しずつ変化してきます。

日々の小さな変化だけど、「あれ?」と気づいた時にショックを受けることがありますよね。

 

私は先日、美容院で「頭皮をしっかりマッサージするようにしてね! 薄毛になっちゃうから」と美容師に言われ、

「もしかして、すでに薄毛になりかけているのかな?」

と心配になりました。

 

オーナーの渡辺佳恵さんも、40代に入ってから、薄毛や髪のうねりに悩まされるようになったそうです。

雑誌「美的」のアドバイザーを10年していたこともあり、美容に関する情報は一般の人よりもたくさん知っていました。

良いと言われる育毛剤を使ったり、高級なシャンプーを使ったり・・・

美容院でトリートメントやヘッドスパを頻繁に受けたものの、まったく効果がわからず、薄毛は進行していき、髪のパサつきも治らなかったそうです。

そこで、同じような女性を救いたい、髪が綺麗になることで自分に自信を取り戻してほしいと立ち上げたのが『RESALON(アールイーサロン)』なのです。

 

  • 髪のパサつきやうねり、薄毛の悩みを解決するためにサロンを立ち上げた

表参道にあるRESALON(アールイーサロン)に行ってきました!

RESALONアールイーサロン 効果芸能人や有名人が通うというRESALON(アールイーサロン)に行ってきました。

今は表参道の本店と、銀座のポップアップサロンのみですが、もうすぐ大阪にも店舗を構える予定なんだとか^^

 

これで関西在住の私も行きやすくなるのでめっちゃ嬉しい!
(σ´∀`)σオゥイェー♪

RESALON

施術を行うのは、完全個室なので人の目を気にせずゆっくりと受けることができます。

芸能関係の方がこぞって来るのも納得です!

 

 

 

  • 完全個室のサロン
  • 芸能人や女優御用達
  • 現在東京に2店舗だが、大阪にもサロンオープン予定

実際にRESALON(アールイーサロン)で美髪になった体験談

私のお友達がRESALON(アールイーサロン)の美髪を体験してきたそうです!

私は6月に施術予定なので、体験談が書けないため、お友達のサイトを紹介したいと思います。

RESALON 施術後の写真左が施術前、右が施術後の写真です。

髪がツヤツヤになり、まっすぐになったのは一目瞭然♪

>>表参道で噂の美髪&育毛専門サロン【RESALON】に行ってきました。《美髪コース体験レポート》

RESALON(アールイーサロン)で使っているヘアケアを詳しくチェック!

RESALON(アールイーサロン) ヘアケアでは、RESALON(アールイーサロン)で使っているヘアケアについて詳しくチェックしたいと思います。

実は、RESALON(アールイーサロン)がオープンした時には、今使っているヘアケアではなく『ミネコラ』というヘアケアブランドを使用していました。

マツコ会議でRSALON(アールイーサロン)がピックアップされた時、この『ミネコラ』が爆発的に売れてしまって、まったく手に入らない状態になってしまったのです!

 

私は幸い、マツコ会議で紹介される前に『ミネコラ』を定期購読していたので、簡単に手に入ったのですが、テレビで知った人は購入することさえもできなかったようです!

 

 

サロンがオープンしてから約1年半、5,000人以上の髪の悩みに応えてきました。

そして、改良に改良を重ねて私たちのような一般人でも簡単に使える、オリジナルホームケア『アールイーホーム』が誕生したのです!

東京が遠くて行けない人でも、家でそのケアを体験できる嬉しい報告です!

 

  • ホームケアが誕生! お家でサロン体験できる!

↓RESALON(アールイーサロン)のホームケアはこちら(予約受付)

オリジナルケア 『RE HOME (アールイーホーム)』

RESALON(アールイーサロン) 家で使うシャンプー

RESALON(アールイーサロン)のケアを家でできるヘアケア『アールイーホーム』ですが、まだ販売が始まっていません。予約開始になりました!

サロンオーナーの渡辺佳恵さんの話によると、販売開始になるのは6月22日から。

 

6月22日(土)に販売開始ですが、予約購入ができるようにりました^^

 

レディース有吉で紹介されれば、売り切れになる可能性も大きいし、販売を待ちに待ってる美容関係者や芸能関係の人もすぐ購入しそうなので、私もがんばって予約販売でしっかり予約しておこうと思います!

 

  • 6月22日(土)より販売開始
  • 5月中には予約も開始されるになりました!

実はRE HOME(アールイーホーム)の試供品をいただきて帰りました!

REHOME(アールイーホーム)
オーナーの渡辺さんとランチをさせていただいたご縁もあり、まだ販売前の『アールイーホーム』の試供品をいただきて帰りました!

芸能関係者でもなんでもない私に、こうしてプレゼントしてもらえるとか、本当に暖かい人!!

しっかり家で使ってみたいと思います!

 

この『アールイーホーム』の使い心地は、また別記事でしっかりお伝えしたいと思います!

 

オーナーの渡辺さんから、みんなに伝えたい大切なこと

RESALONアールイーサロン 効果

雑誌やテレビでたくさん取り上げられ、多くの芸能関係者が通っていることから、それに便乗しようと関係ないシャンプーやサロンがRESALON(アールイーサロン)で使われていると、紛らわしい販売を行っているそうです。

RESALON(アールイーサロン)だと思って行ったら違うサロンだった! とう事例もあるそうです

RESALON(アールイーサロン)公式サイトはこちらです。

 

  • 紛らわしいサロンやシャンプーもあるので注意

RESALON(アールイーサロン) まとめ

RESALONアールイーサロン 効果

5月14日に放映予定の『レディース有吉』で紹介されるサロン、RESALON(アールイーサロン)。

モデルのSHIHOさんが紹介したり、マツコ会議で紹介されたことから、かなり有名になりました。

 

実際にオーナーの渡辺さんやスタッフの方とお話しして、女性が髪を綺麗にすることで、自分自身に自信を取り戻し、キラキラと輝いていけるなと感じました。

というのが、薄毛やうねりで悩んでいたオーナーの渡辺さんの髪は、本当にツヤツヤであふれ出す美しさとオーラがめっちゃ眩しかったから。

 

綺麗な髪は女優のためのものでも、有名人のためでもなく、
どんな女性でも手に入れられるものだと思いました。

 

6月には実際にRESALON(アールイーサロン)の施術を受ける予定なので、また詳しく体験談を書きたいと思います!

5月14日の『レディース有吉』、ぜひチェックしてみてくださいね^^

 

 

RESALON(アールイーサロン)詳細

RESALON

アール・イー・サロン 表参道店
住所:〒107-0062 東京都港区南青山5-11-2 SANWA南青山Bldg. 4F (1階に3rdバーガーのあるビルです。​インターホンは鳴らさずそのまま4階までお上りください)

TEL:03-6805-0876
お電話受付時間:10:00〜19:00
​​※ご予約は指定日のみお電話での対応となります。

営業時間:10:00 〜 22:00 (最終受付 19:00 / 新規のお客様の最終受付は18:30)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です