【参加無料!】小柄イベント開催! >>

【参加無料】小柄ブランド「コンプティート」が1周年!小柄限定イベントが開催されるよ!私HappYも参加します

コンプティート1周年記念パーティー

HappY
HappY

身長144cmの超小柄スタイリストHappY(ハッピー)です。このブログでは小柄がスタイルアップするためのコツやおすすめアイテムを紹介しています。

小柄向けブランド「Competito(コンプティート)」がブランド立ち上げから1年が経ちました!

「可愛い服が、着てみるともっと可愛くなる」をコンセプトに、お客様の意見を丁寧に取り入れながらデザインを展開しているコンプティート。

私はブランドが立ち上がる時からずっと密着してきました。

ネットを開けばたくさんの洋服が簡単に買える時代。

お客様のお顔が見えないネットでの取引だからこそ、コンプティートは「お客様と親しくなること」を大切にしながら、この1年必死に頑張ってきた姿を間近で見てきました。

ほんとね、すごいよ・・・

新しいブランドを立ち上げるって。

私たち消費者は気軽に洋服を買っているけど、その裏にはすごい企業努力がある!

その努力をずっと見てきたんです。

だからこそ、コンプティートの1周年は私も全力で応援したいな〜って思ってます^^♪

小柄さん
小柄さん

コンプティートってネット通販だけど、いろんなイベントをやってくれてますよね〜♪

HappY
HappY

そうなんです! ポップアップショップにも力を入れているブランドです。お客様を大切に想う気持ちが本当に嬉しくて、私はコンプティートの大ファンなんですよ♪

参加無料!

大阪 阪神梅田本店にてコンプティート1周年記念パーティーを開催!

コンプティート1周年記念パーティー

ということで!

大阪にある「阪神梅田本店」にてコンプティートの1周年記念パーティーが開催されます!

阪神梅田本店5Fにある「カフェ モロゾフ」にてお茶会パーティーです。

コンプティート1周年パーティ 詳細

日時5月28日(土)14:00〜15:30
場所阪神梅田本店5階 カフェモロゾフ
内容(予定)・スイーツ(シュガーバタークレープとお飲み物)をおともにティーパーティ
・コンプティート最強ニット企画(サンプルを見ながら気軽に意見を伝えよう♡)
・新作商品お披露目
・記念撮影
定員3名(抽選)
ご応募期間5月20日(金)まで
参加費無料
応募方法阪神梅田本店のサイトよりお申し込み>>こちら
感染症対策を考慮した上でイベント内容を決定し、当日は対策を講じた上で実施
小柄さん
小柄さん

「パーティ」と言っても、ドレス着てヘアメイクして・・・っていうのではなくクレープを食べながらの「ティーパーティ」なんですね!

これなら気軽に参加できて嬉しい♪

HappY
HappY

そうなんです!

ドレスアップしなきゃっていうパーティではないので、気軽に参加できますよ!

カフェでのティーパーティって楽しそうですよね♪

小柄の悩みを解決する「最強ニット」を企画!「こんなの欲しい!」をどんどん伝えよう!

阪神百貨店 クリスマスパーティー
イベントの様子

「体型カバーできるニットがあったらいいのに」

「身体のシルエットを拾わないニットが欲しい!」

小柄でサイズがなく「このニットなら、なんとか着れるか・・・」と妥協で選んできた人も多いと思います。

このパーティーでは「最強ニット企画」が盛り込まれています!

サンプルを見ながら「こんなの欲しい!」と気軽に意見が言えるので、ぜひコンプティートにあなたの想いを伝えましょ〜♪

なかなか商品開発にたずさわることってないので、めっちゃ楽しいと思いますよ〜♪

参加無料!

最後に、私の想いをつらつらと。

コンプティート ずえりさんとHappY
コンプティート「ずえりさん」と
阪神梅田本店 Sサイズフェスティバル
阪神梅田本店「プリンセスショップ」のスタッフさんを隠し撮り♪

最後に・・・

ここからは私の思いをつらつらと書いてます。

阪神梅田本店さんと一緒にこの1年間、小柄を盛り上げるイベントをやってきました。

最初はお互いに何をどうしていいのかわからず、手探り状態。

でも、1年も一緒に仕事をさせていただき、阪神さんが「小柄さんがもっとファッションを楽しめるように」と取り組んでいる姿を見てきました。

これまでの人生「小柄だから仕方ない」「平均身長にならなかった自分が悪い」と自分を責めながら、本当に着たい服を諦めて「これなら着れる・・・」と妥協で服を買ってきました。

きっとこんなふうな思いで洋服を買ってきた小柄さん、多いんじゃないかな。

阪神さんとのイベントを通して、同じような小柄さんが「サイズがピッタリ!」と笑顔でお洋服を着用する姿を見て、いつも胸が熱くなります。

こうして、阪神百貨店さんが「小柄を一緒に盛り上げよう!」とお声をかけてくれ、いつも明るく接して楽しくお仕事させてもらえる阪神プリンセスショップの皆さんに本当に感謝です!

参加無料!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。