小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

カジュアルスウェットに綺麗目スカートを合わせたコーデ&38歳になりました

小柄コーディネート

先日、一人で街をぶらぶらしている時に見つけたイヤリング♪
これが今とってもお気に入り!!そんなにプチプラでもないんだけど、思い切って買ってしまいましたーー!!

30代が似合うイヤリング
デパートの催事場でたまたまアクセサリーを出店しているのが目に留まり、「可愛いのないかな~」って見ていると、そこの店員さんが「きっとこれが好きそう」と選んでくれたイヤリングです。

着けてみるとこんな感じ^^

30代が似合うイヤリング
色が鮮やかで可愛い!!大きいのに軽くて、付け心地が抜群!!一気にこのショップのファンになりました!その店員さんの手作りだそうです!

服やアクセサリーも、本当に運命だな~^^♪

30代後半、小さい私の冬コーディネート

小柄コーディネート

今日のコーディネート。
薄目のスウェットをスカートの中に入れてます!上半身をコンパクトにまとめてバランスをとりました~!

38歳になりました!

誕生日 お花

めでたく?38歳になりました!!もう立派なアラフォーですな^^♪旦那様から花束もらいました^^ありがとう♪

サイト運営のお友達にたくさんおめでとう!!を言ってもらったり、幼稚園役員の仲間やお友達からもおめでとうを言ってもらえたり、この歳になっても周りからお祝いされるって幸せですね^^♪

どんな38歳になるかな?周りと自分を比べることなく、自分が幸せだと思う事、楽しいと思う事、そして色んな事を悩みながら、家族といっぱい笑える日々になりますように・・・

2 COMMENTS

坂口由香

お誕生日、おめでとうございます(^_^)私も来年の5月には38歳になりますよ~。歳を重ねても外見だけではなく、気持ちも前向きに若々しくありたいですね(^_^)

返信する
HappY

坂口さん、ありがとうございますーーー^^♪38歳になりました!
気持ちも前向きにありたい、わかります!!色んな事にワクワクしながら、楽しみたいですよね!
ファッションも♪小さくっても、楽しむ方法いっぱいあるはず!自分が好きな服やアクセサリーを身に付けると
テンションアップするように、その年齢の良さを満喫してきたいです^^

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です