小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

暖かいタイツって履き心地どうなの?小さいサイズの裏起毛タイツの口コミ!

小さいサイズのタイツ

寒さが厳しくなってくると、欲しくなるのがタイツ。スカートを穿いても寒くないように、小さいサイズの裏起毛タイツを楽天市場で購入してみました。

結論から言うと、確かに暖かそうだけど・・・・・やっぱりオシャレ感から言うと80デニールくらいのタイツが好きだなぁ~。

裏起毛のタイツってどうなの?本当に暖かい?を詳しく口コミしようと思います^^

買ったのは楽天市場の子供用裏起毛タイツ

タイツを探している時に、たまたま目に入った”裏起毛タイツ”。私、まだ穿いた事ないんだけど、本当に暖かいんだろうか?スッキリ見えるかな?と試しに買ってみました。

買ったのはこちらのタイツ⇓

子供用タイツのSサイズは140cm~155cm向け

小さいサイズのタイツ

サイズはSサイズをチョイスしました。Sサイズは子供向けで140cm~155cmくらいの身長を対象に作られています。私は144cmなので、ちょうどいい~♪

届いたタイツを見てみると・・・

小さいサイズのタイツ

上から「Sサイズ」のシールが貼られています・・・^^;大丈夫だろうか・・・試しにシールを剝がしてみると??

小さいサイズのタイツ

フリーサイズと書いてあります・・・大丈夫ですよね??Sサイズですよね?ちょっと不安・・・

家にあったMサイズのタイツと比較

小さいサイズのタイツ

不安だったので、家にあったMサイズのタイツと比較してみると・・・今回買ったSサイズの方が長い…今回買ったのが、裏起毛のタイツなので、あまり伸びない事を想定して、この長さなのかもしれません^^

裏起毛が暖かそう!

小さいサイズのタイツ

中を見てみると、こんな感じ!普通のタイツに比べて裏起毛がある分、やっぱり暖かそうです!

実際に穿いてみました!

小さいサイズのタイツ

実際に裏起毛タイツを穿いてみました!う~~~ん。やっぱり野暮ったさがありますね^^暖かいけど、全く透け感がありません。

正直、ここまで分厚いのを穿くならパンツにするなぁというレベル。暖かいけどね^^♪やっぱり私は80デニールくらいの普通のタイツの方が、スッキリして好きです。

小さいサイズのタイツ

普通のタイツと比較してみました。ボリュームが違うのがわかりますね^^

裏起毛タイツを穿いた私の正直な感想

う~ん。う~~~~ん。

やっぱりスカートを穿くなら、少しスッキリした感じのタイツの方が女性らしくて好きです。ここまで分厚いタイツを穿くのなら、パンツに穿きかえる!

寒くてパンツの下に穿く時にはすごく活躍しそう!外で何時間も何かをしないといけない時とか、パンツの下にタイツを重ね穿きする時には、すごくヌクヌクで足冷えを防げそうです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です