小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

【激変写真!】こんなに変わるの!?髪質がサラツヤになるミネコラパーフェクト3の口コミ

ミネコラ ビフォーアフター

「雨が降ると髪がうねって膨らんで大変!」って人、多いですよね。私もその一人。「こういう髪質なんだ」って思って悩む事もやめていました。

今回、ミネコラパーフェクト3というヘアケアのモニターのお話しをいただき、実際にお家で使ってみたのですが、髪がサラツヤに激変してビックリ!!

まずはこの変身ぶりを写真で見てください!!

ちなみにこれは1度使ってみた写真です!

ミネコラ ビフォーアフター

すごくないですか!!!!

髪の毛のうねりやボリュームが綺麗におさまっているのがわかります!!この写真は主人に撮ってもらったのですが、この変わりぶりに「すごいね!!」と驚いていました^^♪

髪にツヤをだすには

髪にツヤもでました^^♪

「ホームケアって大変なの?」「お値段はどれくらい?」「使い方難しい?」など、詳しくレビューしようと思います^^♪

今回「これはマジですごい!!!」と感動しているので、話が長いです(笑)

ミネコラパーフェクト3

ミネコラパーフェクト3ってどんなシャンプーなの?

ミネコラ 使った感想

ミネコラパーフェクト3には3個のシャンプー&トリートメントがあります。いつもシャンプーとトリートメントだけをしている人には1種類増えますね^^ただ3個全てを使うのは週2~3回です。

使う順番はわかりやすい!

ミネコラパーフェクト3 口コミ

写真を見てもらうとわかりやすいのですが、それぞれのボトルに「01~03」の番号が書かれています。『01』は週2~3回使うスペシャルケア、『02、03』は毎日使うシャンプーとトリートメントと思ってもらえばOK!

ミネコラパーフェクト3 詳しい使い方

「3種類も使うなんて、大変なんじゃない!?」と私も思っていたのですが、意外と簡単です^^どんな風に使うか説明しますね^^

1.水素ケアでスペシャルケア (週2~3回)

ミネコラパーフェクト3 使い方

髪を濡らしたあと、黒い缶の『01』番を使います。カチカチと鳴ってから強く10回くらい振ります。ゴルフボール1~2個分をとって頭皮中心に塗布して1分マッサージ。

ミネコラパーフェクト3 使い方

こちらは泡のシャンプーです。一番重要なのはココ!!!

これは洗い流さないでくださいね!!

2.炭酸ケア (毎日)

ミネコラパーフェクト3 使い方

『01』のシャンプーがついている状態の髪に『02』のシャンプーを2~3回振って、ゴルフボール2~3個分をとり、頭皮中心に塗布します。頭皮をマッサージして5分放置し、洗い流します。

ミネコラパーフェクト3 使い方
『01』を使わない日は、この『02』から始めます。

この時点で、髪質がすっごく良くなってるからビックリするよ^^♪

3.プラチナ白金ケア

ミネコラパーフェクト3 使い方

最後に『03』のトリートメントをします。500円硬貨大とり、頭皮はさけて毛髪中心に塗布。その後すすぎます。

ミネコラパーフェクト3 使い方

タオルドライをしたらドライヤーで完全に乾かしてください!!

スペシャルケアした日は、ヘアアイロンで熱を加える

ミネコラパーフェクト3 使い方

『01』番でスペシャルケアをした日は、ドライヤーの後、ヘアアイロンやクルクルドライヤーでしっかり熱を与えると、よりツルサラになります!引っ張る必要はなく「熱を加える」というイメージでね^^

ドライヤーだけでも髪質はかなり変わってるんだけど、これをやるとより効果がわかるよ!

どうしてこんなに髪質が変わるの?

ミネコラパーフェクト3 髪質改善

ミネコラパーフェクト3を使って、私は自分の髪質にかなり驚きました。雑誌『美的』にも取り上げられたそうなので、これからどんどん普及してほしい!!本当に触った感じが今までと全然違うの~!

でも、どうしてこんなに髪質がよくなるんだろう?難しいことはよくわかんないから、超簡単に説明すると…

ミネコラパーフェクト3 綺麗になる理由

日常生活で、パーマやカラーリング、紫外線で髪に活性酸素が生まれます。悪玉活性酸素(HO)により、ゴワつきや枝毛、切れ毛になるんだって。

それに水素(H2)を加えるとHOとH2が結びついて、H2O(水分)が発生!だから髪を深部から潤す事ができるらしい!!

HO+H2=H2O(水分)

さらにこれに高温の熱を与える事で、水素と活性酸素分子の動きが早くなって原子結合の組み換えが始まるそう。

科学はよくわかんないけど、こういう原理ね^^♪

パーマをかけている人はできる?

ウェーブのパーマをかけている人はできるの?と私も疑問に思ったんだけど、パーマをかけてる人でも大丈夫!ただ、ストレートアイロンはせずに、コテやクルクルドライヤーで熱を加えるようにしてね^^

お値段はいくら?定期購入がお得!お試しで1回もOK!

ミネコラ 使った感想

気になるのはお値段!

通常価格14,000円なのでちょっと高い・・・だけど定期購入を申し込むと初回価格9,800円(税別)送料無料で買う事ができます。

2回目以降は11,900円で購入できますよ^^

「1度試しに使ってみたい」という人でも定期購入のほうが安いです。1回の利用でも定期購入は解約できます。だから通常価格で買うのはもったいないよ^^♪

定期購入してるけど、まだシャンプーもトリートメントも余ってるって人はお休みも可能です^^♪

「ホームケアって面倒なの?」正直に答えるよ!

ミネコラ ビフォーアフター

私は超面倒くさがり。だからホームケアするくらいなら、美容院でトリートメントする方が好きなタイプなの。

だけどね、1回使っただけでこの変身ぶりには、本当に驚いてる!こんなに効果があるなら、家でやろう!って思えたよ^^♪

こうやって使うと簡単!

何度か使っているうちに、「こうすると面倒じゃない!」という方法をあみだしました!私が面倒に感じていたのは『5分放置』という事。

「この5分、何する?」と思ってたんだけど、子供の髪や体を洗ったり、自分の身体を洗ってると5分なんてあっという間!

意外と放置時間って気にならなくなりましたよ^^♪

本当に使ってみて欲しい!すごいよ!

ミネコラパーフェクト3 髪質改善

普段あまり全力で人におすすめするタイプじゃないんだけど、これはマジですっごく髪質が変わったから使ってみて欲しい!

これからどんどん口コミが広がりそう!

私は梅雨時期になると髪がうねって広がって大変で「これは生まれ持った髪質なんだ」って思ってたけど、全然違う!!

1度使ってみたいって人は約4,000円も安く買える定期購入がオススメです^^♪

ミネコラパーフェクト3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です