みなさんこんにちは^^身長144センチのHappY(ハッピー)です♪
今日から始めてみる事にしました、新しい試み!!
「昨日の私とリンクコーデ!!」
昨日自分が着たコーデと、今日自分が着るコーデの何かをリンクさせて、ファッションをもっと楽しもう!と自分が勝手に思いついて、一人でやっている企画です(笑)
インスタでもハッシュタグをつけて今日から始めたので、仲間が増えると嬉しいな~~!
リンクコーデとは?
リンクコーデとは、子供とママが同じボーダーで揃えたり、スニーカーを同じブランドにしたりなど、お揃いではなく、テイストや色、ブランドや柄などを揃えるコーディネートの事。
夫婦やカップルでやる人も多いですよね^^
ペアルックみたいにラブラブし過ぎないし、テイストや色が揃うだけで、全体の雰囲気が整って可愛いですよね!!
さっそく昨日の私とリンクコーデしてみました!
さっそく、昨日きたコーデとリンクコーデしてみました!!
昨日着ていたコーデがこちら。
今日は・・・・
スカートをリンクさせました~♪ガツっと雰囲気を変えたかったので、足元はスニーカー、トップスの色も赤にして、インナーの白をチラ見せ♪
アクセサリーも昨日の私とリンク♪
昨日つけていたアクセサリーは、ゴールドチョーカーだったんだけど・・・
今日はGUのシルバーチョーカーでリンクさせました^^♪
毎日何を着よう?と悩んでしまうコーディネート。自分でいろんな事に挑戦しながら楽しみたい!!
飽き性なのでいつまで続くかわからないけど、こんな感じでファッションを楽しみチュウです^^♪
私も小柄だよ~!っていう人は、ぜひフォローお願いします!3,029人登録中

身長144cmのHappY(ハッピー)です! 「SNSよりLINE派!」というあなたは、LINE登録をしてね♡ ブログ更新したよ~をお知らせします!
低身長さんにおすすめのショップ
-
Competito
1番おすすめブランド「Competito(コンプティート)」シンプルなデザインの中にも女性らしい可愛さもあり幅広い年代に愛されています。
評価 おすすめポイント1 お値段がちょうどいい おすすめポイント2 楽天市場なのでポイントでも買える ニットの着心地がかなり良く、コンプティートの人気商品の一つ。ワンピースもウエスト位置を高めにデザインしてくれているので、足が長く見えます
-
PROPORTION
ファッション雑誌に掲載されることの多い「PROPORTION」から小柄向けのサイズが登場!150cm前後の人がピッタリ着れるデザインです。女性らしいシルエット、レース使いが綺麗なので、デートの時には必ずチェックしたいブランド
評価 おすすめポイント1 150cmにピッタリ着れるデザイン おすすめポイント2 女性らしいアイテムが多い 可愛い服が好きな人は、絶対にチェックしてほしいブランド。小さいサイズはまだ商品点数が少なめだからこそ、お目当てのものはすぐゲットして。
-
fifth
身長145cmの小柄モデル「田中亜希子さん」を起用しているショップ。低身長さんが着た時、どんな感じになる?が着画で綺麗に撮影されているので、買い物しやすいのがおすすめポイント!トレンドを適度に入れたい方はぜひチェック!
評価 おすすめポイント1 身長145cmモデル起用でわかりやすい おすすめポイント2 プチプラで気軽に買える プチプラショップなので「子育て中だから汚れても後悔しない値段が欲しい!」「洋服にはそんなにお金をかけたくないけど可愛い服は妥協したくない!」そんな人におすすめショップ。小柄サイズ「U150サイズ」もあり150cm以下もピッタリです!
こんにちは(^_^)おとついのHappyさんのコーデ、真似してます♪黄色のトップスにシルバーのチョーカー♪
最近、靴の購入に失敗ばかりです(>__<)これもまたまた処分…失敗続きです(;_;)
坂口さんこんにちは^^黄色のトップス、お揃いですね~♪GU、坂口さんに教えていただいてから超ファンになりました~♪
靴の購入の失敗、ありますよ~!私も先日、マルイで買う前に楽天ショップで買った靴が合わず…返品しまいした。
GUで買ったスカートも、「似合わない気がする・・・」と着るのを躊躇しているものもあるし^^♪でも失敗すると、やっぱりショボンとなりますよね。
もっと文を打ち込んだのに、消えちゃってます^_^;
パンプス、ヴェリココはあまり外れがなく!配送返送無料ですし!ホントにHappyさんにはよい情報を教えて頂き、感謝です(^_^)
文が消えてしまいましたが、アウトレットシューズの靴も合わず、返品予定です…マルイのruで購入したボトムも、何だか履いてて、似合わない気がする…^_^;処分してしまいました^_^;Happyさんもあるんですね!
すみませんーー!なんで文が消えちゃったんだろう??原因を検索して対策しますね^^もし、また文が消えてしまったら遠慮なく教えてくださいーー!!
ヴェリココは確かに私もはずれがほとんどありません!!サイズ違いで購入するので、けっこうジャストフィットします^^
アウトレットシューズ、合わなかったんですね~。私も楽天のアミアミが今回は足に合わず・・・
この冬ほとんど着なかったフレアスカートも処分しましたよ^^♪しっくりくる物としっくりこないもの、ありますよね!!買った時にはいい!と思うんだけどな(笑)