小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

【新しい試み!】昨日の私とリンクコーデ♪

昨日の私とリンクコーデ

みなさんこんにちは^^身長144センチのHappY(ハッピー)です♪

今日から始めてみる事にしました、新しい試み!!

「昨日の私とリンクコーデ!!」

昨日自分が着たコーデと、今日自分が着るコーデの何かをリンクさせて、ファッションをもっと楽しもう!と自分が勝手に思いついて、一人でやっている企画です(笑)

インスタでもハッシュタグをつけて今日から始めたので、仲間が増えると嬉しいな~~!

リンクコーデとは?

リンクコーデとは、子供とママが同じボーダーで揃えたり、スニーカーを同じブランドにしたりなど、お揃いではなく、テイストや色、ブランドや柄などを揃えるコーディネートの事。

夫婦やカップルでやる人も多いですよね^^

ペアルックみたいにラブラブし過ぎないし、テイストや色が揃うだけで、全体の雰囲気が整って可愛いですよね!!

さっそく昨日の私とリンクコーデしてみました!

さっそく、昨日きたコーデとリンクコーデしてみました!!

小柄の主婦 コーディネート

昨日着ていたコーデがこちら。

今日は・・・・

昨日の私とリンクコーデ

スカートをリンクさせました~♪ガツっと雰囲気を変えたかったので、足元はスニーカー、トップスの色も赤にして、インナーの白をチラ見せ♪

アクセサリーも昨日の私とリンク♪

小柄の主婦 コーディネート

昨日つけていたアクセサリーは、ゴールドチョーカーだったんだけど・・・

昨日の私とリンクコーデ今日はGUのシルバーチョーカーでリンクさせました^^♪

毎日何を着よう?と悩んでしまうコーディネート。自分でいろんな事に挑戦しながら楽しみたい!!

飽き性なのでいつまで続くかわからないけど、こんな感じでファッションを楽しみチュウです^^♪

4 COMMENTS

坂口由香

こんにちは(^_^)おとついのHappyさんのコーデ、真似してます♪黄色のトップスにシルバーのチョーカー♪
最近、靴の購入に失敗ばかりです(>__<)これもまたまた処分…失敗続きです(;_;)

返信する
HappY

坂口さんこんにちは^^黄色のトップス、お揃いですね~♪GU、坂口さんに教えていただいてから超ファンになりました~♪
靴の購入の失敗、ありますよ~!私も先日、マルイで買う前に楽天ショップで買った靴が合わず…返品しまいした。
GUで買ったスカートも、「似合わない気がする・・・」と着るのを躊躇しているものもあるし^^♪でも失敗すると、やっぱりショボンとなりますよね。

返信する
坂口由香

もっと文を打ち込んだのに、消えちゃってます^_^;
パンプス、ヴェリココはあまり外れがなく!配送返送無料ですし!ホントにHappyさんにはよい情報を教えて頂き、感謝です(^_^)
文が消えてしまいましたが、アウトレットシューズの靴も合わず、返品予定です…マルイのruで購入したボトムも、何だか履いてて、似合わない気がする…^_^;処分してしまいました^_^;Happyさんもあるんですね!

返信する
HappY

すみませんーー!なんで文が消えちゃったんだろう??原因を検索して対策しますね^^もし、また文が消えてしまったら遠慮なく教えてくださいーー!!
ヴェリココは確かに私もはずれがほとんどありません!!サイズ違いで購入するので、けっこうジャストフィットします^^
アウトレットシューズ、合わなかったんですね~。私も楽天のアミアミが今回は足に合わず・・・
この冬ほとんど着なかったフレアスカートも処分しましたよ^^♪しっくりくる物としっくりこないもの、ありますよね!!買った時にはいい!と思うんだけどな(笑)

返信する

坂口由香 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です