小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

赤を効かせてコーディネート&春パンプスを購入!

小柄 30代 トレンチコート着こなし

みなさんこんにちは^^
最近雨ばかりで、ちょっと気分もどんより~。だけど春になって物欲満開!靴2足、スカート1枚、パンツ2枚、トップス2枚!ああぁぁ!どんなのを買ったとか記事にしたいけど、追いつかない~!!

まだ小1の息子が午前中で帰ってくるので、なかなか時間がとれなくて~><
またゆっくり記事にしますね^^♪

まずは今日のコーデから♪トレンチコートの中からチラっと赤を覗かせたコーディネート♪

30代、小柄な私の春コーデ

小柄 30代 トレンチコート着こなし
トレンチコート:身長152cm前後の小柄な女性限定「プッチージョ」
黒のスキニーパンツ:身長152cm前後の小柄な女性限定「プッチージョ」
赤ニット:ローリーズファーム
ピンクパンプス:マルイウェブチャネル

トレンチコートは数年前にプッチージョで購入しました^^プッチージョは身長152センチ前後の女性にピッタリなデザインで作られたニッセンのブランドです。丈が長かったので、自分好みに丈を短くしました^^

9月までプッチージョは新商品がでないそうで、残念^^;早く新しい商品見たいな~

小柄 30代 トレンチコート着こなし靴は最近マルイで購入したパンプス^^サイズは21.5センチです。これがむっちゃ可愛くてお気に入り!!

マルイで買った小さいサイズのパンプス

マルイ通販 パンプス レビュー

私はマルイで靴を買うのが大好き!!!小さいサイズも豊富にあるの♪「足が小さくて靴を探すのに苦労する~!」という人は絶対にマルイがおすすめ!

特にパンプスはスニーカーと違って、ピッタリサイズを探さないといけないんだけど、探しやすさも抜群!

サイズ違いで注文して、どちらがよりフィットするか。自分の持っている服と合うかどうかしっかりチェック!気に入らなけらば返品。返品の送料も無料!

もう実店舗で靴を探すよりも、だんぜん家で靴を買う方がラクになりましたーー!

マルイ通販 パンプス レビュー今回買ったのは、マルイのオリジナルブランド「ヴェリココ」。

ヒールも高すぎない適度な感じ^^♪とっても歩きやすいんです^^♪

マルイ通販 パンプス レビュー

ヴェリココは色んな足の形を研究して、どうすれば足に負担が少ないか、痛くないかをむっちゃ研究しているんです^^

だから中のクッションも抜群!!さすがに長時間歩くと痛くなるけど、それでもヴェリココは今まで履いてきた中でもダントツにラクなパンプスなんですよ~♪

小柄 30代 トレンチコート着こなし

肌なじみのいいピンクなので、足元を明るくしたい時にいい色です^^ポインテッドトゥ(先がとがった形)なので足もすら~と見えて、足長効果も期待できますよ~^^♪

買ったパンプスはこちら!


↑買ったのはこちらのパンプス♪

小さいサイズは19.5センチからあります^^
色はピンクへび柄・へび柄・ホワイトクロコ柄・ブラウンクロコ柄・ベージュの5色展開です^^

今年はピンクが超流行っているし、肌なじみも抜群なので、悩んだらピンクをどうぞ^^♪

[マルイ] 【新ライン登場】【19.5-27cm】[ラクチンきれいパンプス]ポインテッドパンプス(5cmヒール)/ヴェリココ(velikoko)

2 COMMENTS

坂口由香

こんばんは!すっごくピンクのパンプス、いいですね♪私も欲しくなりました(^_^)私は21センチですが、さすがマルイですよね!サイズが豊富で、しかも歩きやすいですしね!私はパンプスに関しては、もうヴェリココ以外で、買っていないぐらい大好きですよ!

返信する
HappY

坂口さんこんにちは^^このパンプス、むーーーっちゃ好きなんです!ピンクのパンプスをマルイで買うの3個目(笑)!
ピンクって肌なじみも良くって春らしくて大好きです!そうそう!しかも歩きやすさ抜群ですよね~♪
私も他の靴屋さんで買ったりもしたけど、やっぱりヴェリココがダントツです^^♪実はもう1個、マルイで靴買ってます(笑)
それも記事にしたい~~♪

返信する

坂口由香 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です