小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

【2017年春】流行りの色はピンク・イエロー・赤!どんな風に取り入れる?

2017年春 流行色

寒い冬が明けて、暖かくて過ごしやすい春になりましたね^^
桜やチューリップが咲き始め、私達の服も色鮮やかな物を合わせたくなります!!

冬の暗いイメージの色から、すっかり春カラーに変わったクローゼット!2017年春はどんな色が流行っているのでしょう??

それはズバリ!!

ピンク・イエロー・赤!!!!

その他にも水色や綺麗なグリーンも春色としてネットショップによく並んでいます^^♪

私はこうやって取り入れた!!2017年春色!

みなさん春色はどんな風に取り入れてますか??

私はボトムに綺麗なピンクを取り入れました^^♪

2017年春 流行色先日GUで買ったこちらのパンツ!

ウエストがゴムでとーーーーても穿きやすい!!4センチほど丈を短くしています。
ピンクパンツの詳しいレビューはこちらをご覧ください^^

>>綺麗なピンクでオシャレ度アップ!!GUはパンツラインがとにかく綺麗!

ピンクはちょっと派手すぎて、挑戦できない!って人は水色もありました^^とてもきれいな色だったので、水色もオススメです^^

2017年春の流行色!イエローと赤トップスで取り入れたよ

GU 30代でも着れる服

前後着られるニット

イエローと赤はトップスを購入!!冬は暗いイメージだったのが一新して、とっても元気になるコーディネートになりますね^^

ピンク・イエロー・赤!実は誰もが持っているアレと相性抜群なんです!!

ピンク、イエロー、赤。実はこの3色、誰もが持っている”あのアイテム”と相性が抜群なのです。

それは・・・・・

2017年春 流行色

ボーダー!!!!

どんな風に合わせればいいかわからない!と思ったら、ボーダーと合わせるとGOOD!!

前後着られるニット赤のニットからチラッとボーダーを見せても可愛い♪

誰でも簡単!綺麗色の取り入れ方

「綺麗な色って着てみたいけど、派手な気がして勇気がいる!」「うまく着回しできなくて、タンスの肥やしになりそうで手が出ない!」

なんて人も多いと思います^^私も赤は自分には似合わない!こんな色、着られない!と、数年間手を出していなかったので、その気持ちがすごくよくわかります!!

そんな人におすすめな綺麗色の取り入れ方をご紹介します^^♪

まずはバッグで取り入れてみる!

綺麗色を取りいれるのに躊躇してしまうあなたは、まずバッグから取り入れてみましょう!!





上の写真を見てもわかるように、服はトーンを抑えた色味なのに、バッグに綺麗色が入るだけでパァッッとコーデが明るくなります^^

トップスやボトムは、体に対して面積が大きくなるので、どうしても派手に見えてしまいます。だけどバッグなら体に対して面積が小さいので、「派手すぎて見えるのは苦手」という人でもトーンを抑えつつ、垢抜けるテクニックなんですよ^^♪

上のバッグを販売しているのは『fifth』。

実際に購入していないので、使い心地をレビューすることはできないけど、スカーフがあらかじめついているので、オシャレに持つことができそう!!
「スカーフをバッグに結びたいけど、やり方がわからない!」という人向けに、写真で詳しく説明もしてくれています。

fifth バッグにスカーフ

あと、色の展開が多くて15色もあります!!お気に入りの色がきっと見つかりますよ^^

スカーフ付2wayハンドバッグ

綺麗色を取り入れるなら靴もおすすめ!

綺麗色パンプス 合わせ方

綺麗色を取り入れるなら、靴に取り入れるのもオススメ!

靴は顔から一番遠くにあるので、少しぐらい派手な色を持ってきても派手な印象を与えません^^♪逆にトップスやボトムの色を抑える事で、靴の綺麗色がより目立ち、垢抜けて見えるんです^^

私はこの春、綺麗なグリーンのペタンコ靴を買いました^^こちらは、グリーン、ピンク、ホワイトがあるので自分の好みでチョイスしてみてくださいね^^♪

小さいサイズは20.5センチ~ありますよ^^♪

小さいサイズの靴 オススメネット通販

[マルイ] 【20.5cm-26cm】サイドオープンフラットパンプス/ランダ(RANDA)

綺麗色の取り入れ方 まとめ

2017年春 流行色いかがでしたか??

あまり派手になりたくない!という人でも、バッグや靴なら簡単に取り入れられます^^♪普段ついついネイビーやベージュ、ボーダーを選んでしまいがち!って人にこそ、綺麗色を1カ所取り入れて♪とってもオシャレに見えますよ~~♪

今回紹介した、アイテムはこちら!!

(GU)2WAYストレッチテーパードパンツ

スカーフ付2wayハンドバッグ

[マルイ] 【20.5cm-26cm】サイドオープンフラットパンプス/ランダ(RANDA)

2 COMMENTS

坂口由香

こんばんは(^_^)今日は小学校の授業参観に地区委員の仕事でしたー!ピンクのボトムいいですね(^_^)お直ししたんですね!すっきりして見えます(^_^)結局パンプスは、ヴェリココで買い直ししました!色はピンクでヒールは3センチのを選びまして、明日届く予定です(^_^)この前、Happyさんが、アミアミの靴が合わなかったとありましたが、どんな靴ですか?アミアミ可愛いなぁ~と思っていましたが、21.5センチからなんですね!私には少し大きいですね^_^;

返信する
HappY

坂口さんこんにちは^^コメントありがとうございます^^
私も同じ日に参観日でしたよーー!!地区委員の仕事もあるんですね!!私もスポーツ委員で、地区の運動会担当になりました!!
ピンクのボトム、すっごくいいんですよ~^^♪これ穿いて美容院に行ったら、担当してくれてるお姉さんに褒められました^^♪
パンプス、ヴェリココを買われたんですねーー!またどのデザインか教えてください^^♪坂口さんと趣味が合うので、すごく知りたいです^^♪
アミアミの返品した靴はこれです。
http://item.rakuten.co.jp/amiami345/ch1101sp_c/
履いた瞬間から「足が絶対にいたくなる!」とわかるくらい、うまくフィットしませんでした。返品も送料をこちらが持たないといけないので
やっぱりマルイの靴の買いやすさはダントツですね^^♪

返信する

坂口由香 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です