小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

子供と公園で遊ぶ時の春コーディネート♪

小柄春コーデ 30代

ゴールデンウィークも中盤になりましたね^^
みなさんのゴールデンウィークはいかがお過ごしですか??

昨日は家族で公園に行ってきました^^
その時のコーディネートがこちら!

30代小柄の春コーデ

小柄春コーデ 30代春らしい色のシャツに、黒のスキニーとスニーカーを合わせて、動きやすくしました^^♪
自分で言うのもなんだけど、ジョイマンに見えて仕方がない(笑)

ジョイマンってなに?って思った人は、これをみてね^^

小柄春コーデ 30代

いつもは大き目のネックレスorイヤリングをつけるんだけど、今日はなんだかシンプル目にしたくて、チャームネックレスにしました^^

ネックレスはゴールド、イヤリングはシルバーです。普通ならどちらもゴールドをつけてアクセサリーの色味を合わせるんだけど、最近はシルバーとゴールドを混ぜるのも流行ってるみたいだよ^^

子育て中も付けられるネックレス

ネックレスは子供がいても付けられるアクセサリー『レスブリス』のネックレスです^^

ママのためのアクセサリー【レスブリス】

子供が一人で注文できるチケット

マック 注文券

昨日マックに行ってハッピーセットを注文すると、こんなチケットをもらいました。

『はじめての注文券』

これは、こどもの日にちなんだイベントだそう^^♪子供がこれをもってカウンターに行き、ひとりで注文してみよう!というチケット。

小さい子供に注文させるってなかなかできないけど、これならチケット出すだけだし、簡単だね^^子供が「一人でできた!!」っていう自信にもつながって面白い企画だと思ったよ^^

5月3日~7日までにハッピーセットを買うともらえます。

ソフトクリームと引き換えできる期間は5月31日まで^^

 

ではでは、HappY(ハッピー)は今日から、キャンプに行ってきます^^♪2泊する予定!
しっかり自然の力をチャージして、リフレッシュしてきます^^

みなさんも素敵なゴールデンウィークを~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です