小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

当サイト『U150(アンダー150』のインスタグラムについてお知らせ

インスタグラム

みなさんこんにちは^^

身長144cmのHappY(ハッピー)です。

今日はインスタグラムについて、お知らせです!!

#(ハッシュタグ)について

インスタグラムに、毎日のコーディネートや、なんてことない日常を投稿しています^^

私が投稿するときには「#u150」というハッシュタグをつけています。

私のブログを読んでくれているあなたも、もしインスタをしていれば、ぜひ「#u150」をつけて投稿してください^^

「身長が151cmだから、U150(アンダー150)のハッシュタグをつけれない」

と、思っている人もいるかもしれません^^

身長150cm以上の人でも、全然OK!

「いつも読んでるよ~!」

のしるしに、『#u150』をぜひぜひお使いください^^

U150仲間が増えています♡

インスタを始めたころ、「#u150」のハッシュタグを使うのは私一人だったのですが(笑)、最近仲間が増えてきて、身長の小さい人たちが、「#u150」をつけて投稿してくれるようになりました!

身長が150cmない人はもちろん、このブログを読んでるよ~っていう意味でも使ってもらってOK!

投稿お待ちしてます^^♪

HappY(ハッピー)のインスタグラムを見る

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です