小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

155センチ以下の女性を内外面から美しくしたい!美小柄の廣瀬さんとお会いしました!

美小柄 廣瀬淑子さん

[voice icon=”https://chiisai-size.com/wp-content/uploads/2017/06/90a40d1b893196ee7433dc4341eeb974.jpg” name=”HappY” type=”l”]みなさんこんにちは^^身長144cmのHappY(ハッピー)です!

小柄な女性の内外面を美しくプロデュースする”美小柄”の廣瀬さんにお会いして来ました♪[/voice]

横浜で活躍されている”美小柄”の廣瀬さんをご存じですか??

美小柄 廣瀬淑子さん

「なぜ、モデルは長身ばかりなの?」

という素朴な疑問から、「小柄のモデルがいてもいいかも!?」と、小柄のファッションショーやイベントを開催してきた、バイタリティーあふれる女性♪

ブログやインスタグラムでお顔を拝見していましたが、その美しさは本物です^^♪

私の勝手なイメージで、女性らしくておっとりした方なのかな? と思ってお会いしましたが、廣瀬さんから溢れる力強さと、パワー、前へ前へと進んでいきたいという想いを感じ取って、いい意味でイメージが全く違いました^^♪

色んなビジネスを手掛け、その想いの深さを聞き、私もとっても元気をもらったし、やる気をもらいました^^♪

オーラソーマ×ファッション という新しい発想!

 

美小柄 廣瀬淑子さん

オーラソーマって知ってますか?

このボトルは何となく見たことある! という人も多いかもしれません^^
実は私も見たことあるけど、きっかけがなくてやったことがありませんでした。

今回、オーラソーマで私のの内面を見ながら、ファッションを提案するという新しい発想のセッションを受けてきました^^

美小柄 廣瀬淑子さん

オーラソーマ、気になっていたので1度やってみたかったんですよね^^♪

直感で4つボトルを選ぶのですが、どれを最初に選んだか、その順番で変わってきます。

1本1本に意味があり、自分の持っている資質や、これからどんな風に歩んでいきたいかを見ていきます。

色で自分が見えてくる・・・というのが不思議ですよね。

美小柄 廣瀬淑子さん

私が3本目に選んだ真っ赤なボトル。
今までなら絶対に選んでいないだろうという色なのですが、このボトルは「エナジーボトル」というボトルで『これから地に足を付け、1歩1歩現実的に進んでいく』というボトルでした。

仕事で悩んでいたことが綺麗に晴れ、「よし!これから!!」という意気込んていたときに、このボトルを選ぶというのがなんかすごくて☆

とっても面白かったです!

個人的なアドバイスもこれから考えているそうですよ~♪

美小柄 廣瀬淑子さん

小柄でも内外面から美しさをサポートしてくれる『美小柄』の廣瀬さん^^

今まではイベントやファッションショーを手掛けてきたけど、これからは1人1人に向き合えるファッションコンサルもできたらいいな~とお話ししてました^^

アイデアや発想が本当に素敵で、常に前を向いている姿にとても刺激をもらいました!
これからもどんどん ”美小柄” な女性が増えると嬉しいですね^^


▼美小柄の公式サイトはこちら▼

美小柄 廣瀬淑子さんオフィシャルサイト

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です