小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

PROPORTION BODY DRESSING(プロポーションボディドレッシング)で小柄専用サイズ「プチサイズ」が誕生!「PXS」「PS」「PM」サイズがありますよ!

プロポーション プチサイズ

この記事はこんな内容です
  • PROPORTION BODY DRESSING(プロポーション ボディ ドレッシング)で小柄専用サイズ「プチサイズ」が誕生しています!
  • 全店舗ではなく、限定された店舗のみの販売
  • ネットでも購入可能!

身長150cm前後の女性に向けたサイズ「プチサイズ」が誕生しました!

嬉しいよーー!嬉しいよ〜!

ただ小さいだけじゃなく、ちゃんと小柄専用にサイズ展開してくれているので背が低くてもバランスよく着れちゃうんです!

プチサイズは「PXS」「PS」「PM」サイズの3展開

プロポーションのプチサイズ、サイズ展開は以下の三つ。

  • PXS
  • PX
  • PM

XS、S、Mサイズの小柄専用サイズを作ってくれているという感じだと思われます!

だから小柄の中でも、細身の人、普通体型の人、ポッチャリさんでも対応しているのかも!

小柄サイズだけど、その中にも3つサイズ展開を作ってくれているのが嬉しいですよね!

限定店舗で販売。かなり少ない店舗なのが悲しい・・・

プロポーション プチサイズ

全国のショップではなく、店舗が限定されているのが悲しいところ。

  • 公式オンラインストア
  • 有楽町マルイ店
  • 新宿マルイ店
  • 横浜ジョイナス店
  • 天神地下街店
  • 新宿ミロード店

私の住んでいる関西はまだ取り扱いがないので、ネットでの購入になりそうですす。

もっと多くの店舗でプチサイズが展開して欲しいですね!

最近ドンドンと小柄サイズができているので、めっちゃ嬉しいです〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です