小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

【小柄イベント】阪神梅田本店で小柄向けブランド「アンリアン」のポップアップショップが開催されたので行ってきたよ!

アンリアン 田中亜希子さん

HappY
HappY

身長144cmの超小柄スタイリストHappY(ハッピー)です。このブログでは小柄がスタイルアップするためのコツやおすすめアイテムを紹介しています。

この記事でわかること

  • 小柄ブランド「アンリアン」は小柄インスタグラマー田中亜希子さんプロデュースのブランド
  • 「アンリアン」が阪神梅田本店でポップアップを開催!行ってきました!
  • アンリアンの服を実際に購入しました!小柄向けなだけあって、サイズピッタリ
  • 阪神梅田本店のオンラインでアンリアンの商品が期間限定で買えます!

小柄ブランド「アンリアン」のポップアップショップが大阪の阪神百貨店で開催されたので、その様子を書こうと思います!

アンリアン」は小柄インスタグラマー『田中亜希子さん』がプロデュースする小柄ブランド。

普段はネットでの販売だけなので、実際に試着することができません。

だけど3日間だけ、阪神百貨店でポップアップショップが開催されたのです!

実際に田中亜希子さんが大阪に来て、店頭に立って接客してくれたんですよ〜♪

アンリアンってどんなブランドなの?小柄インスタグラマー「田中亜希子さん」プロデュースの小柄ブランド

アンリアン 田中亜希子 ポップアップ

「アンリアン」は小柄インスタグラマー『田中亜希子さん』がプロデュースする、小柄向けブランドです。

私は田中亜希子さんと身長も年齢もほぼ同じということで、いつもインスタグラムの投稿をチェックしています!

そんな田中亜希子さんプロデュースのブランド「アンリアン」が立ち上がり、小柄にピッタリの服を展開するということで、いつも購入していたんです!

アンリアンの服は小柄が着てもスタイルよく見えるデザインが特徴です!

小柄向けブランド

阪神梅田本店で開催されたアンリアンのポップアップに行ってきました!

アンリアン 田中亜希子 ポップアップ
アンリアン 田中亜希子 ポップアップ

アンリアンのポップアップショップが阪神梅田本店で7月8日(金)〜7月10日(日)の3日間開催されたので私も行ってきましたよ!

7月8日(金)は田中亜希子さんが店頭に立って接客してくれるとのことでした!

これはもう!絶対に田中亜希子さんのいる日に行くしかない!と心に誓っていました!

阪神百貨店につき、お店のある場所に近づくにつれて心臓がバクバクバクバク・・・・・

あの田中亜希子さんが間近で見れる!!!たったそれだけで嬉しくて嬉しくてめっちゃ緊張していました♪

田中亜希子さんと一緒に写真を撮ってもらいました!

アンリアン 田中亜希子 ポップアップ
左が田中亜希子さん。顔が小さい!

田中亜希子さん、顔が小さい!

そしてぜんぜん小柄に見えないスタイルの良さ!

肌の色は透明で、こんな可愛い人がこの世にいるの!?と思うくらい!

世の中に可愛い人ってたくさんいると思うけど、田中亜希子さんは女性からも男性からも好かれる、嫌味のない可愛らしさだなぁって感動しっぱなしでした( ; ; )

ハァァぁぁ・・・

かわいかったです!!!!!

アンリアンのポップアップで2点買いましたよ〜♪

アンリアンのポップアップでオールインワンを購入

アンリアン 田中亜希子 ポップアップ
アンリアン 田中亜希子 ポップアップ
ロング丈とショート丈があります。私はショート丈を着用(身長144cm)

まず1点目がこちら。

オールインワンです。

オールインワンとは、上下がつなぎになった洋服のこと。

シワになりにくい素材でお洗濯も家でできるタイプの生地でした!

小柄でも似合うように、ウエスト位置の切り替えが上になっているので、自然と足が長く見えるようにデザインされています。

ウエスト周りもゆったりとているので、苦しい思いをすることもなし!

なのに可愛い♪という、何とも嬉しいデザインでした!

アンリアンでベルトも購入!

アンリアン 田中亜希子 ポップアップ
もう1点はスカーフとドッキングされたベルト

もう1点購入したのはこちらのベルト!

スカーフが一緒にセットされているので、普通のベルトと雰囲気が違ってかなり使えそう!

このコーディネートが気に入ったので、お値段的に悩んだけど思い切って購入しました〜♪

アンリアン公式サイトでは売り切れだけど、阪神百貨店のオンラインで買えます!

アンリアン 田中亜希子 ポップアップ
アンリアン 田中亜希子 ポップアップ

アンリアンの公式サイトでは売り切れになっている商品ですが、期間限定(7月19日まで)で阪神百貨店のオンラインサイトで購入することができますよ!

アンリアンの服、欲しかったけど買い逃してしまった! という人はぜひチェックしてみてくださいね!

期間限定でアンリアンが買える!

田中亜希子さんプロデュース小柄ブランド「アンリアン」のポップアップに行ってきたよ!まとめ

アンリアン 田中亜希子 ポップアップ
アンリアン 田中亜希子 ポップアップ

田中亜希子さんプロデュースの小柄ブランド「アンリアン」のポップアップに行ってきたレポを今回は書きました!

関西の小柄さんたちが来ていて、みんなでワチャワチャ「こっちが似合う〜♪」「こっちも可愛いよね〜♪」と話しながら試着するのが本当に楽しかったです♪

そして何よりも!

関西で小柄がファッションを楽しめるようにと、いつも楽しいイベントを企画してくれる阪神百貨店のプリンセスショップさんに本当に感謝です!

今回のアンリアンさんに限らず、いろんな小柄ブランドを東京から呼んでいただき、関西の小柄がわいわいと小柄ブランドの服を手に取ったり試着できるのは阪神百貨店さんのおかげ!

これからも関西の小柄はもっと盛り上がりそうですよ〜^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です