小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

泉佐野市にある「アクアイグニス」と北欧カフェ「FIKA」でリフレッシュしてきました!

泉佐野カフェ FIKA

「小柄が魅力になる」

身長144cmのHappYです(インスタでコーデを紹介しています

もう夏休みですね〜。

子供たちも中学1年、小学校5年生になり、夏休みといえどそんなに手がかからなくなってきました。

とは言っても、小学校5年生の宿題はまだまだ見ないといけないけれど・・・

小学校低学年の頃に比べればラクになったな〜!

あとは、お昼ご飯に追われる日々・・・

あ〜自分だけならどうでもいいけど、子供達もってなると、途端に面倒ですよね!

給食ありがたや〜

話は変わって。

先日、ちょっと娘と喧嘩しまして・・・

あまり大きな声で怒る方ではないんだけど、その日は久々に大きな声で娘に怒ってしまいました。

まぁ、家族なんでこんなふうに喧嘩になることだってるよね。

それでも、次の日には普通に戻る関係でよかったなと思います^^

疲れが溜まってたのかな・・・

ということで、お休みの日に旦那と大阪泉佐野市にある

アクアイグニス」に行ってきました。

アクアイグニス 泉佐野

コロナのせい?

人がほとんどいなくて、大きなお風呂を独り占めできた幸せ・・・

アクアイグニス 泉佐野
お風呂上がりにノンアルコール

そのあとは、まったりとカフェ「FIKA」へ。

住宅街の中にポツンとあるカフェでした。

泉佐野 カフェおすすめ

北欧テイストのインテリア、とっても可愛かった♪

泉佐野 カフェおすすめ
泉佐野 カフェおすすめ

私たちはカフェ利用で行ったのだけれど、ランチを食べている人たちがすっごく美味しそうで^^

次はランチ食べたいな〜!

子供の入店は不可らしいので注意です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です