小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

小柄ブランド「ENsMOL.(エンスモール)」のパンツを穿いてみた!サイズが3展開あり丈も選べるのすごいよ!

ENsMOL.(エンスモール)

「小柄が魅力になる」

身長144cmのHappY(ハッピー)です。

毎日のコーディネートをインスタにアップしているので、こちらもぜひチェックしてくださいね♡

さて、今回は!

新しい小柄ブランドを見つけたので紹介したいと思います!

ENsMOL.(エンスモール)」です。

インスタグラムで見つけたのですが、何気なく参加した「プレゼント企画」に当選し、好きなパンツを1枚いただいたのです。

そのパンツを詳しくレビューしたいと思います!

このパンツ、腰・お尻周りがゆったりとしたデザインなので、下半身が太りやすい私にピッタリでした!

「小柄女性のなりたいを応援する」がコンセプト ENsMOL.(エンスモール)

ENsMOL.(エンスモール) 小柄ブランド

「女性のなりたいを応援する」をコンセプトに143〜153cmの小柄女性に向けたデザインを展開する「ENsMOL.(エンスモール)」。

対象年齢は30代女性とのことだけど、40代の私でも全然問題なく着れました!

小柄ブランドって、細身が多い。

だけど「ENsMOL.(エンスモール)」はサイズ展開も3種類あったり、丈の長さも「レギュラー丈」「ショート丈」と2種類ある!

小柄ブランドの服でもサイズが合わなかった!という人は、ぜひチェックして欲しいブランドです。

ENsMOL.(エンスモール)を小柄40代が着てみた

私がENsMOL.(エンスモール)を着てみた感想を早速書いてみたいと思います。

ENsMOL.(エンスモール) 小柄ブランド
商品詳細
ENsMOL.(エンスモール) 小柄ブランド

身長144cm、体重40kgの私が着てみた着画がこちら。

私はショート丈を選びましたが、お直ししなくてもぴったりでした。

合わせているパンプスはヒールが3cmのローヒールです。

腰・お尻周りがゆったりしているので、下半身が太りやすい私は嬉しい!

ENsMOL.(エンスモール) 小柄ブランド

歳を重ねると、下半身にお肉がつきやすいことありませんか?

私は太ってくるとお腹周り、太ももに肉がつきやすいんです。

パンツをカッコよく穿きたいけど、下半身が太くていいパンツが見つからない!と言う悩みもよく聞きます。

どうやら、女性は下半身にお肉がつきやすい人が多いんだって。

そういう点で、これは腰回りがゆったりとデザインされているので安心♪

お尻がパツンパツンになることがありません。

ENsMOL.(エンスモール) 小柄ブランド

後からのシルエットです。

これを見てもお尻がゆったりとしているのがわかると思います。(パツパツになってない〜!)

ENsMOL.(エンスモール) 小柄ブランド

横から見た写真です。

テーパードで、裾にかけて細くなっているデザインだけど、ゆるっとしたシルエットになっています。

トップスにはベーシックな色を持ってくると色が映える

ENsMOL.(エンスモール) 小柄ブランド
ENsMOL.(エンスモール) 小柄ブランド
ENsMOL.(エンスモール) 小柄ブランド

「ピンクのパンツなんて、何に合わせればいいの?」

とよく声をいただくのですが、ベーシックな色(黒やネイビー、グレー、ベージュ、白、ブラウン)をよく着る人ほど、ボトムに明るい色を持ってくるとよく合います。

今回、私はブラックとブラウンに合わせています。

ネットでの買い物は失敗しそう・・・そんな時は「おウチで試着サービス」を利用しよう

ENsMOL.(エンスモール) 小柄ブランド

世の中ではネットで服を買うことが当たり前になってきました。

それと同時に

「ネットで買って、届いたら思っていた感じと違った」

「何度もネットで失敗したから、慎重になってしまう」

という人も多いと思います。

実際に試着できないネットでの購入は、やはりリスクもありますよね。

ENsMOL.(エンスモール)では、家で試着ができる「おウチで試着サービス」があります。

返品する時の送料が無料になるサービス。

家で試着するって、めっちゃメリットあります!

自分に似合うかどうかはもちろん、持っている服や靴に合うかどうかも確認できるので、失敗する確率が低くなるんですよ^^

ぜひ、おウチで試着サービスを利用してくださいね!

「家で試着」についての関連記事

小柄にぴったりのロングスカート 安い 家で試着できるから失敗なし!小柄ブランドの先駆け「プッチージョ」でふんわりスカートを買ったよ!

「小柄ブランド」についての関連記事

コンプティート 小柄 小柄ブランド「コンプティート」のセットアップは、ただ着るだけで品が格段に上がる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です