小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

オーラを見てもらいました!自分のことを言葉で教えてもらうと自信になる!

オーラ鑑定

この記事の著者

顔タイプアドバイザー・小柄専用スタイリスト

HappY

ハッピー

プロフィール

身長144cm。超小柄で洋服のサイズがない。同じように困っている小柄さんに情報提供をしたいと2016年から当ブログを開始。 大手デパートにて小柄向けファッション講座登壇、イベント開催。 顔タイプアドバイザー1級や衣類収納ADなど洋服に関する資格を取得。 インスタグラムのフォロワー数は34,000人。電子書籍「144cmでもできた! 超小柄さんのスタイルアップコーデ術」を出版。Amazonベストセラー2冠 Amazon人気度ランキング1位、ファッション売れ筋1位など10冠獲得

HappY
HappY

小柄スタイリスト、顔タイプアドバイザーのHappY(ハッピー)です。このブログでは小柄さん向けのおすすめアイテムやお役立ち情報を発信しています。楽天市場で買って良かったものはこちらにまとめてます。

お友達とランチをしている時「オーラを見てもらったんだけど、めっちゃ良かったよ!」という話を聞きました。オーラ⁉︎めっちゃ楽しそう!私も見てもらいたいと思い、すぐに連絡をとりオーラを見てもらうことに。奈良に住んでいる方なのでオンラインで実施してもらいました!

自分の特徴がよくわかる!オーラ鑑定

オーラ鑑定

オーラ鑑定をしてくれるCさんに初めてお会いしたけど、穏やかな雰囲気がオンラインでもすぐにわかる。全く不安になることなく、すぐにオーラ鑑定が始まりました。

HappYの特徴
  • 「空色」のオーラで珍しいタイプ
  • 「白」「水色」「透明」でできていて純粋な人
  • 人の影響を受けやすいので、人との距離感は大事
  • 守られて生きていくタイプなので「自分が頑張らなきゃ」と思う必要はなく、自分が楽しいと思うことをやっていくと良い
  • 自由が大好き。フリーランスという働き方があってる
  • 自分の楽しいと思うこと、自分が輝けることを自由にやっていって
  • 依頼された仕事は、どんなことでもチャレンジしていって。経験が積み重なりすごく楽しいことになっていく
  • 人と比べると自分らしさがなくなるので、自分を内観していくとさらによくなる

と教えてもらいました。人と比べて落ち込むこともあったけど、自分の「楽しい」を信じて自由に働いていっていいんだ!と自信になりました。

家族のオーラも見てもらいました

主人のオーラ
  • 紫のオーラ
  • 慎重派で段取りをしっかり考えて行動していく人
  • おしゃれな感性を持っている
  • メンタルが強い
  • 出世する
娘のオーラ
  • 淡いピンクのオーラ
  • 人の気持ちに気づきやすいぶん傷つきやすいことがあるけど、人から愛されることで傷が癒える
  • 母親同様、守られて生きていくタイプ
  • 真面目なのでルールが多い方がきっちりできるタイプ
  • 先生に影響を受けるので、どんな先生がいるかによって変わってくる
息子のオーラ
  • ブルーのオーラでかなり強い
  • 人の上に立つタイプ
  • これからどんどん能力を開花していく
  • 自分の意思をどんどん人に伝えられるようになる

1時間でとっても満たされた!自分の特徴を知って自信をもらえる貴重な機会だった!

オーラ鑑定

ちょうどその日は、なんとなく元気がなくて。自分はこれからどうしたいんだろう?と悶々と考えていた時でした。でもCさんとオンラインでお話しして、自分のオーラを教えてもらい、どんな方向性で何を楽しんでいけばいいのかがすごくよくわかりました。

「オーラなんてわかるの?」と思う人もいるかもしれないけど、私はオーラが見える人は確実にいると思ってます。そして自分がどうやったら楽しく生きていけるかの指針をもらえたことで、これから仕事もプライベートも楽しくなるだろうなと勇気をもらえました。

自分のことを自分で理解してくことって大事だけど、「本当にこの道でいいんだろうか?」と悩んでしまうことがある。そんな時に自分のオーラを見てもらうことで、「大丈夫!」と背中を押してもらえたような感覚でした。

本当にあっという間の1時間!楽しかった〜! また道に迷った時は、お願いしようと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です