小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

小さい女性専用ブランド「プッチージョ」2017年春号でこれは素敵!と思ったアイテムをピックアップ!

小さいサイズ プッチージョ

ここ数年私がずっと愛用しているブランド「nissen プッチージョ」。

プッチージョは通販サイトnissenのブランドで、身長が小さい人向けにデザインされています。152cm前後の女性を対象にしていて、144cmの私はさらに小さいのですが、丈や袖などジャストサイズが多くとても重宝しています。

春物のカタログが届き、「これ可愛い♪」「着回ししやすそう!!」という物をピックアップしましたよ~♪私もまだ春物を買っていないので、自分が欲しい物や検討しているものもピックアップしています^^

着回し抜群のシャツ!しかもとろみ素材で女性らしく♪

30代40代になると、シャツは着回し力抜群で優秀アイテム!しかもとろみ素材なので女性らしさがプラスされて品よく着こなせそう!

全部ボトムにインして着こなしたり、上の写真のように前だけ入れて着こなしても可愛い♪

色はオフホワイト・オリーブ・キャメルの3種類。
サイズはSSサイズ(プッチージョではPSSと表記されてます)~Lサイズまでの展開です。

小さいサイズ 両胸ポケットジョーゼットシャツ

春らしい色合いだから、1着あるだけでイメチェンできるセーター

冬と春の違いと言えば、やっぱり色合い!!暗いイメージの冬から、一気に華やかな色合いになるのが春ですよね^^今までプッチージョって定番の色が多かったイメージですが、トップスの色の種類が格段に増えてきましたねーー!

ピンクやブルーも可愛いけど、差し色にするならやっぱり私はイエローが好き♪イエローは白やネイビー、グレー、パープルとの相性がいいので、1色持っているだけで綺麗な差し色になりますよ~!

私はこのイエローのセーターを悩み中♪

小さいサイズ 綿混Vネックセーター

デニムジャケット、丈も短めで使いやすそう!!

デニムジャケットは丈も短めで使いやすいよね~!プッチージョなので、袖や丈も小さい人向けにデザインされているので、「いつもジャケットが大き目で困ってる!」「小さい人にピッタリのデニムジャケットを探していた」という人にオススメ~

この写真のように、綺麗なセーターと合わせたり、プリーツスカートと合わせても可愛いね~!私は綺麗色のスカートや大人花柄のタイトスカートと合わせたいな~!

小さいサイズ ストレッチデニムジャケット

一番気になるのがこのデニム!ポッコリお腹を解決できる!?

今回の春物で一番気になったのがこちら!!見た目は普通のデニムなんだけど・・・

プッチージョデニムウエストがVにカットされているんです!これでお腹の食い込みが気にならずスッキリ着れるんだって~♪これわかるぅ!!(悲しいけど・・・)ボトムにお肉が乗っちゃう悲しさ・・・綺麗に収まるのかな?気になります!!

小さいサイズ すごく伸びるベビースキンデニムウエストVスキニーパンツ

ニッセンは試着期間も長くて便利♪

ニッセンは商品到着から14日以内に返品手続きをすればOK!返送料も無料なので、本当に試着感覚で頼めます^^♪

私はサイズが不安な時は2種類サイズ違いを頼んで、より自分にしっくりくる方を購入し、もう1個を返品する事も。

ネットでショッピングすると、自分に合うかわからない?と不安な方は、返品も簡単にできるニッセンは超便利ですよ~♪

身長152cm前後の小柄な女性限定「プッチージョ」

2 COMMENTS

みいみい

いつも見てます!
プッチージョが5月で終了みたいなのをサイトで見て泣きそうです…

返信する
HappY

みいみいさんこんにちは^^
いつも読んでいただきありがとうございます!!
そうなですよね~~><プッチージョ、5月で終了と見てビックリしました。小柄専用ブランドが一つ減るのは悲しいですよね~><

返信する

みいみい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です