小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

コーデに変化が!?私、変わってきてるかも!!

小柄ファッション

自分の好きな服装ってありますよね。

私は綺麗めな服が好きです。カジュアルも好き。柄物は少し苦手。シンプルな服に差し色をするのが好き。アクセサリーが好き。大きなイヤリングが好き。

好きな服を自由に着るべき!だと思っていたのですが、先日参加したファッションセミナーで「自分が苦手な感じも挑戦してみようかな?」と思うようになってきました。

「これが自分らしい」というのが固まっていて、ちょっと面白味にかけたファッションをしていたのかもしれません。

「私はこれは絶対に似合わない!」と言ったものを、あえて「着てみて!」と言われました。

着てみると色んな人から「似合うよ!」「垢抜けたね!」と言われてびっくり!!
好きな服+ちょっと意外な服とか、攻めの服とか、取り入れてみると意外と面白いかも~と思うように変わってきたのです。

最近の攻めアイテム

最近の攻めアイテムがこちら。買ったのはZARAです。

小柄 オフショルダー

まずはオフショル。これは春用だからまだ着れません。でもきっと「肩だして大丈夫かな?」とソワソワする事間違いありません(笑)

小柄ファッション

これもZARAです。スパンコールがとてつもなく付いています!!晴れの日は眩しくて周りに迷惑をかけそうなので、曇りの日に着ています(笑)

超、攻めアイテムです^^

とっておきの攻めアイテム!!

小柄ファッション

一番最後に、私の中で一番の攻めアイテムがこちら!!ビスチェ!!!

しかも赤ーーーー!!ファッションセミナーで赤を着てから、赤への抵抗意識が下がってきました^^

小柄ファッション

前が短くて、後ろが長いデザインで癖のある感じ^^♪これは思いっきりカジュアルを合わせないと、パーティーっぽくなるので、スウェットやスニーカー、細身のパンツで合わせてみました。

小柄ファッション

全身だとこんな感じ。着ていたその日も、ソワソワして途中で着替えてしまいました(笑)

きゃーーーー!!私のコーデ、どんな風になっていくんだろう・・・・・!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です