小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

家族に「幼稚園のスモックみたいw」と笑われたコーデ。みんなどう思う?

田中亜希子さん着用 サッシュベルト

すーーっかり更新が滞ってしまってます^^♪こんにちは^^HappY(ハッピー)です^^♪

先日cocaで買った「田中亜希子さん着用のふんわりトップス」
田中亜希子さんみたいに、透明感のある女性って素敵!!と思って真似して買ったのですが、家族に「幼稚園のスモックみたい~(笑)」と言われました。

子供も旦那も言うんです><

確かに、子供達が通っていた幼稚園のスモックと同じ色だし、腕の所にゴムが入ってるし、それっぽいっちゃぁ、それっぽい気もするけど、みんなどう思いますか?(笑)

30代 春小柄コーディネート

田中亜希子さん着用 トップス

トップス:coca

デニム:身長152cm前後の小柄な女性限定「プッチージョ」

パンプス:[マルイ] 【新ライン登場】【19.5-27cm】[ラクチンきれいパンプス]ポインテッドパンプス(5cmヒール)/ヴェリココ(velikoko)

フリーサイズなので大き目だからサッシュベルトでウェストマーク

田中亜希子さん着用 サッシュベルト

フリーサイズだからゆったりと着られます^^これ、体にフィットしてないから夏は涼しく着られると思う^^♪

コーデにメリハリをつけるため、サッシュベルトを巻きました^^田中亜希子さんもサッシュベルトしてたし。

ふんわりシルエット 小柄が着るサッシュベルトを取ると、こんなシルエットです。このふんわり感、私はとても可愛いと思うんだけどどうですか?旦那や子供達はスモックと言うんだけど・・・(笑)

小柄女性 着こなし

このトップス、前が短めで後ろが長めの丈になってます^^お尻周りが気になるーー!って人は隠せるし、前は短めだからバランスが取りやすい^^

ちなみに、田中亜希子さんが着ていた画像がこちら



>>【再入荷】【田中亜希子さん着用】【メール便可】バルーンスリーブゆったりトップスcocaオリジナル(とろみ/ブラウス/袖フレア/17ss/cas/

という事で、アンケートを作ったので、ポチっとしてください^^

田中亜希子さん着用 トップス

 

スモックに見える?アンケート

旦那と子供に「その服スモックに見える!」と言われたんだけど、女性の目線で見てもらいたい!
スモックに見える??
※アンケートの集計は終了しました。

*スモックに見える?




Powered by FormMailer.

2 COMMENTS

坂口由香

こんばんは(^_^)私は見えませんよ!
実は去年、プッチージョでショート丈のコートを購入しまして!色はネイビーにボタンは金色の物なのですが、子供に幼稚園の子が着るコートみたいと言われてしまいました(^_^)でも、気にせず来年も着ようかと!そんな事を思い出しました^_^;
マルイの靴ですが、どんなの購入したか、私、ここに貼り付け方が分からなく^_^;すみません!セールで、ラクチンポインテッドパンプスというのを購入しましたが…やっぱり、足の幅が若干広いのか、つま先が痛くなり(>_<)先がとんがった物ではなく、今後少し丸くなったパンプスを買おうかと思ってます!ただもったいないので、ちょした買い物や通勤の時にはきます(^_^)
サッシュベルト、私も明日しようかな~♪

返信する
HappY

坂口さんこんにちは^^よかったー!見えませんか^^♪うちの幼稚園のスモックと色がそっくりすぎて、家族に笑われたので、女子の目線から見て欲しかったのです^^♪
よかった~♪
買ったのはポインテッドパンプスなんですねーー♪パンプスってずーーーっと履いても痛くならない物を見つけるのは至難の業ですよね。
少し出かけるくらいなら大丈夫だけど、がっつり歩く時にはさすがにしんどくなります。でも見た目が綺麗なので、パンプス大好きです^^♪
ゴールデンウィークになりましたねーー^^素敵な休日を~♪

返信する

HappY へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です