【3名限定!】7/9(火)小柄でもコーデテクニックがUPするランチ会@難波 開催!

ヒールを履かない人にピッタリなデニムワイドパンツ!詳しく正直に口コミしたよ

プッチージョワイドパンツ ヒールなし靴と合わせる

 

【この記事に書かれていること】

身長152cm前後の女性にピッタリのサイズを展開する『プッチージョ』

そのプッチージョから、デニムワイドパンツが発売になったので、詳しく正直に口コミしました。

 

まず結論から言うと、ラインはめっちゃ綺麗。

丈が9分丈なのでヒールを穿かない人にはジャストサイズで履けます。

 

私はヒールを穿くのですが、ヒールを穿いた場合はもう少し丈が長い方がいいなというのが正直な感想!

では、写真多めで詳しく口コミしたいと思います!


管理人 HappYこんにちは^^

身長144cmのHappY(ハッピー)です。

 

今回は、身長152cm前後の女性にピッタリのサイズを展開する「プッチージョ」から新しく販売になったワイドデニムパンツを購入してみました。

以前、ニッセンのオフィスに取材させてもらい、販売前のワイドパンツデニムを試着させてもらいました。

※プッチージョはニッセンの小柄専用ブランド

 

その写真をInstagramに投稿したところ、すごく好評だったので、今回購入してみたんです^^

 

ワイドデニムパンツ 2,990円~3,190円(サイズによって金額違)

プッチージョのワイドデニムパンツ

プッチージョから春の新作ででたワイドパンツがこちら。

3色展開で『ネイビー』『ネイビー系』『ブルー系』があります。

サイズはP58~P73と6種類のサイズ展開。

サイズによって値段が違い、大きいサイズになると値段が3,190円になります。

 

  • 3色展開
  • サイズはP58~P73 6種類あり

 

「ネイビー」「ネイビー系」は色がすごく似ている!

プッチージョのワイドデニムパンツ 色違い

上の写真を見てもわかるように、「ネイビー」と「ネイビー系」はすごく色が似ています^^

ネイビーの方が少し濃い色という感じ。

 

パッと見は「あれ? どっちだ?」というくらいそっくりでした!

 

  • 「ネイビー」と「ネイビー系」は色がよく似ている

 

スポンサードリンク

私はP61のサイズを購入しました

プッチージョワイドパンツ 詳しい説明

私はP61を購入しました。

プッチージョを販売するニッセンでは気軽に家で試着できるシステムを導入しています。

色違い・サイズ違いを購入し、家でしっかり試着。

本当に自分にピッタリのサイズや色を購入し、似合わなかった服は返品できるのです。

 

試着期間は2週間と長めなのも嬉しい!

返品手数料や返品送料は無料です。

 

  • 色違い・サイズ違いを購入して家で試着できる
  • いらないものは返品OK
  • 試着できる期間は商品到着から14日間
  • 返品手数料・返品送料は無料

 

プッチージョのワイドパンツの詳しいシルエット

丈が短いワイドパンツ

こちらがプッチージョのデニムワイドパンツの全体シルエット。

けっこうラインが太目なのがわかります^^

 

小柄にピッタリなワイドパンツ股上も浅すぎず、深すぎずなデザイン。

 

プッチージョ ワイドデニムパンツ 詳しい口コミ後ろポケットが2つついてます。

プッチージョはポケットやボタンなど、一回り小さくデザインされているそうです。

小柄な人が着ても服が大きく見えないよう、バランスを考えて作られているんです。

 

「ネイビー」のデニムワイドパンツを穿いてみた

プッチージョ ワイドパンツ 

ネイビーのデニムワイドパンツを穿いてみました。

靴は5cmヒールのパンプスを履いています。

 

プッチージョワイドパンツ ヒールと合わせる横から見たシルエットはこんな感じです。

 

濃いめのブルーのデニムはきれい目なファッションが好きな人におすすめ。

トップスをカジュアルなTシャツやロゴスウェットにしても、綺麗にまとまります。

 

スポンサードリンク

「ネイビー系」のデニムワイドパンツを穿いてみた

プッチージョ デニムワイドパンツ ネイビー系

プッチージョ ワイドデニムパンツ ネイビー系

こちらはネイビー系を穿いてみた写真です。

「ネイビー」と「ネイビー系」の色違いが本当にわかりにくいww

 

「ブルー系」のデニムワイドパンツを穿いてみた

プッチージョ ワイドデニムパンツ ブルー系プッチージョ ワイドデニムパンツ ブルー系 横からこちらは「ブルー系」

薄いブルーなので、カジュアル要素が強くなりますね^^♪

レースのトップスや、白いシャツと合わせれば間違いなく可愛い色合い♪

私はこの色が一番好き!

 

色々な靴とデニムワイドパンツを合わせてみた

初夏に履きたいウェッジソール

小柄にピッタリのワイドパンツ サンダルに合わせる小柄にピッタリのワイドパンツ サンダルに合わせる 横写真初夏になると合わせたくなるウェッジソール。

ヒールは6cmあります。

このブルー系のデニムと、夏っぽいサンダルが相性抜群です!

 

7cmヒールのパンプス

小柄にピッタリのワイドパンツ ヒール高のパンプスと合わせる小柄にピッタリのワイドパンツ ヒール高のパンプスと合わせる 横から写真次は7cmヒールの靴と合わせてみました。

ワイドパンツは幅は広いので、ヒールが高い方がやっぱりバランスが取りやすい^^

ただ、ヒールが高くなるともう少し丈が長い方がいいなぁというのが、私の正直な感想。

 

5cmヒールのパンプス

プッチージョ ワイドデニムパンツ ブルー系プッチージョ ワイドデニムパンツ ブルー系 横からこちらは5cmヒールと合わせてみた写真。

これくらいのヒール高が一番合わせやすそうな気がします^^

 

ヒールなし ペタ靴

プッチージョワイドパンツ ヒールなし靴と合わせるプッチージョワイドパンツ ヒールなし靴と合わせるヒールなしのペタ靴と合わせてみました。

デニムワイドパンツが9分丈で少し短めなので、ペタ靴との相性もバッチリ♪

普段、ヒールを穿かないけどワイドパンツを穿いてみたいという人にめっちゃおすすめ!

 

スニーカー

プッチージョワイドパンツ スニーカーと合わせるプッチージョワイドパンツ スニーカーと合わせる 横向き

スニーカーと合わせてみました。

私はこの合わせ、あんまり好きじゃないかな。

足の肌が見えない分、重たく見えてバランスが難しいです。

  • ウェッジソール ◎
  • 7cmヒールパンプス 〇
  • 5cmヒールパンプス ◎
  • ペタ靴 ◎
  • スニーカー △

 

スポンサードリンク

私は「ネイビー」のデニムワイドパンツに決定!その理由は?

プッチージョ ワイドパンツ 私は「ネイビー」のデニムワイドパンツに決定しました!

本当は「ブルー系」が色的に一番好きなのですが、手持ちに同じような色のクラッシュデニムを持っているんですよね。

同じ色合を何本も持っていても飽きるかな? という理由で今回は「ネイビー」をチョイス。

 

家で試着をじっくりできるので、

「自分が今持っていないデザインは?」

「手持ちの服と合わせれる?」

をしっかりチェックできるのがいいですね!

プッチージョ デニムワイドパンツを買った感想 まとめ

プッチージョワイドパンツ ヒールなし靴と合わせる春に発売になったばかりの、プッチージョ デニムワイドパンツをじっくりと口コミしました。

9分丈なので、普段ヒールを穿かない人にはピッタリ穿けるデザイン

私はヒールのあるパンプスをよく履くので、正直もう少し丈があった方が綺麗に見えて好き。

 

プッチージョは身長が小さい人向けにデザインされているので、一度穿いてみたいという人はぜひチェックしてみてね^^♪

サイズ違い、色違いで注文して、自分にピッタリのデザインを見つけるといいですよ~♪

ファッションシーン別 記事検索

ファッションブロガー集結!


ファッションブロガーが集まっているサイトがこちら♪
あなたの興味のあるファッションをチェックできますよ^^

▼小柄なブロガーはこちら▼
小さいサイズランキング

▼大人カジュアル系▼
大人カジュアル系

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です