小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

身長152cm前後の女性にピッタリサイズな『プッチージョ』で新作アウター3厳選!

小柄に似合うチェスターコート

小柄が魅力になる。

身長144cmのHappY(ハッピー)です。

朝夕が涼しくなり、長袖を着るようになってきた人も多いのではないでしょうか。

10月に入れば、さらに風が冷たくなってきそうですよね。

 

そこで、身長152cm前後の女性がジャストサイズで着れるブランド「プッチージョ」の新作アウターをチェックしてみましたよ^^

 

コートなのに4,000円!? フーデットコート

小柄にピッタリなコート 小柄にピッタリのコート

 

>>小さいサイズ フーデットコート

価格:3,990円

Twitterで見て「これ可愛い!」と思ったコートがこちら。

コートなのに4,000円で買えるというプチプラも嬉しいですね!

 

低身長さんでもバランスが取りやすいよう、ショート丈になっているので重たく見えず美バランスになりそう!

コートは、定番なネイビーや黒をつい選んでしまうけど、この値段なら思い切ってチェックに挑戦してみるのもアリですよ~♪

 

小柄サイズだからこそ着こなせる、チェスターコート

小柄でもきれるチェスターコート 小柄でもきれるチェスターコート

>>小さいサイズ チェスターコート

価格:12,900円

普通サイズのチェスターコートは、重心が下がってしまい上手く着こなせない! という事があります。

その点、低身長さんにピッタリサイズで使っているチェスターコートならバランスも取りやすくスッキリと着こなすことができます。

 

色は『ライトグレー』『チャコールグレー』『黒』の3色。

定番の色なので、入園式や卒業式、結婚式などのセレモニーでも使えます。

 

新作ではないけれど、すごくおすすめなデニムジャケット(実際に私も購入しています)

小柄でも着れるデニムジャケット

>>小さいサイズ デニムジャケット 【小さいサイズ・小柄・プチ】コート
価格:3,190円

この秋冬の新作ではないのですが、私自身が購入してすごくよかったので、一緒にご紹介させてください^^♪

今までピッタリサイズのデニムジャケットに出会うことなく、「これだ!」と思うものがなくずっと買えずじまいでした。

だけどこのプッチージョのデニムジャケットは、袖や着丈もピッタリでぜひ1枚持っておきたいジャケットです!

最近では、コートの下に重ね着する人も多いので、防寒対策としても活躍してくれそう!

 

プッチージョデニムジャケット ブルー系 着こなし ロングスカートに合うデニムジャケット 肌寒いときに活躍するジャケット

 

サイズに悩んだら? サイズ違いを注文して自分にピッタリな方を購入、いらない物は返品

ネットでお買い物するとき、気になるのはサイズ感。

「自分にピッタリなサイズはどれ?」

と、不安になりませんか?

 

プッチージョではサイズ違いを注文し家で試着、自分にピッタリなサイズを購入し、合わないものは返品することができます。

返品の送料や手数料も無料なので、気軽に注文することができるんです。

 

以前、プッチージョさんに取材に行ったとき

「ぜひ、家で試着する感覚で注文してほしい^^」

と担当者さんが言っていました。

ネットで買い物するのが当たり前な時代、「返品しても大丈夫ですよ♪」と言ってくれるショップは信頼できますよね!

 

 

2019年 プッチージョ秋冬の新作アウター まとめ

小柄でもきれるチェスターコート

今回は、小柄専用ブランド「プッチージョ」の新しいアウターをチェックしました!

秋冬の新作ではなく、春の新作だったデニムジャケットもめっちゃ使いやすくておすすめです^^♪

 

低身長さんにピッタリなアウターってなかなか見つからないので、

ぜひチェックしてみてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です