小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

【お直しなし!】H&Mで買ったデニムは低身長でもピッタリ穿けたから2色買いました!

H&Mデニム

この記事はこんな内容です
  • H&Mはお直しせずに履けるデニムがある!
  • 2,500円とお値段も素敵!
  • サイズ展開豊富だから、意外と合うものがあるんです!

ユニクロやGUでデニムを探していたんだけど、どうしても「ピン❤️」とくるものが見つからなくて・・・

試しに「H&M」に行ってみたんです。

H&Mで買い物することって、今までほぼなくて。

「あればいいな〜」という、ほとんど期待してない状態で行ったのですが!

びっくり!

144cmでお直しせずに履ける「デニム」があったのです!

嬉しくて「ブルー」「白」の2色を買いました〜♪

H&Mはお直しせずに履けるデニムがある!

H &Mデニム 小柄

H&Mで買ったデニムがこちら。

ブルーと白の2本を買いました!

H &Mデニム 小柄

身長144cm 体重40kgの私は「34」のサイズを買いました。

お値段2,499円です!

安い!

後ろの「&DENIM」が可愛い!

H &Mデニム 小柄

後ろのウエスト部分についてる、ネームタグ?も「&DENIM」と書かれていて可愛い〜!

H &Mデニム 小柄

ウエスト位置も、ハイウェストです。

デニムの詳細

身長144cm の私が実際に穿いてみた写真がこちら

H &Mデニム 小柄
裾のお直し、してません!

こんな感じ♪

お直ししていないのに、裾がピッタリなんですー!

デザインがストレートなので、ピチピチしてないし、逆にブカブカでもないし♪

めっちゃ丁度いい〜^^

フォアモスマルコ 小さいサイズの靴

小柄がデニムが欲しいと思ったらH&Mもチェックしてね!

H &Mデニム 小柄

私はデニムを買うとき、ユニクロとGUを見ることが多いのだけれど、今回初めてH&Mを買ってみました。

驚いたことに、裾直しなしで履けるデニムでした!

「海外ブランドはきっと大きいよね!?」と思っている人も多いかもだけど、意外とサイズ展開が豊富なので、ぴったりのものが見つかりますよ〜❤️

2 COMMENTS

さくら

私も身長が147cmなので、いつも参考にさせて頂いてます。アラフォーなので、小柄でもキレイめな服を探していますが、HappYさんのコーデはまさにドンピシャです! デニムと一緒に来ている上着やエナメルの靴もとても素敵なのですが、良ければどちらの物か教えて頂きたいです(><)
ぜひぜひ参考にさせてください。よろしくお願い致します。

返信する
HappY

さくらさん
お返事遅くなってしまって、本当にすみません。コメントが来ていることに気づきませんでした><
トップスは「エアークローゼット」という、ファッションレンタルのものです。レンタルで色々な服を着るのが好きなので♪
飽きたら返せるのですごくおすすめです♪
エナメルの靴は「フォアモスマルコ」です。
靴はこちらに詳しく書いているので、よければ読んでみてくださいね!

返信する

HappY へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です