小柄コーディネートをインスタで発信中!フォロワー36,000人

子供とGUの服を一緒に着ています!同じ身長だからこそできる、娘と服のシェア

GU 40代

「小柄が魅力になる」

身長144cmのHappYです。(インスタでコーデを紹介しています。)

娘の身長が146cmになり、私の身長144cmを抜かしました笑

まぁ「私より大きくなって欲しい!!」って切に願っていたので、よかった!

せっかく同じくらいの身長になったので、GUで買った服を娘とシェアするようになりました!

娘は制服があるので、平日は私服を着ることがない。

ならば、一緒に着た方が絶対お得ですよね!

GUのXSサイズはネットで購入できます

GU 40代の着こなし
トップスがGU

GUの店舗では見かけない「XS」サイズ。

1番小さいサイズである「XS」は、店舗にはありません。(一部、大きな店舗にはあると、聞いたことがありますが・・・)

なので、私は店舗でSサイズをとりあえず試着し、着てみた雰囲気を知った上でXSサイズでネット注文しました。

これ1枚を着ただけで、重ね着しているように見える便利アイテム!

GU  40代カジュアルな着こなし

購入したのはこちらの「ダブルフェイススリーブコンビネーションプルオーバー(長袖)Q

1枚着るだけで、重ね着しているように見えるの、可愛い♪

GU 40代の着こなし

ただ、シャツの部分が洗濯するとシワになりやすいので、アイロンが面倒な人にはあまりおすすめしないかもです^^;

可愛いんだけど、アイロンがちょっと面倒w

カラーパンプスでカジュアルを少し大人っぽくコーディネート

GU 40代の着こなし

トップスがGU、ボトムはデニムでカジュアルなコーディネートにしました。

そのかわり、靴はパンプスで大人っぽく(ヒールはないので歩きやすい)。

色はラベンダーの綺麗な色を選びましたよ^^

このパンプスは楽天市場で買ったのですが、プチプラで履き心地も抜群なのでおすすめ!

特に、子育て中であまり高いモノを買えない、汚れても平気なものが欲しいという人におすすめです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です