>>4月・5月開催!「あなたの魅力を底上げするファッション講座開催」のお知らせ

自分の好きな服を買うと、いつもと違う場所に行きたくなる

小柄ワンピース

小柄が魅力になる。

身長144cmのHappY(ハッピー)です。

仕事柄、小柄さんのファッション悩みを聞くことがよくあります。

よく聞く声に「ワンピースが見つからない」があります。

わかる!!!

小柄にとってワンピース探しってめっちゃ大変なんですよね!

今までに購入したワンピースについては、こちらの記事にまとめているのでよかったら読んでみてください!

セントルーニーで買ったワンピースを着るとオシャレな場所に行きたくなる

小柄ワンピース

小柄専用ブランド「セントルーニー」で購入したこちらのワンピース。

めっちゃ好評で、着ているとたくさんの人から褒められます。

そうなると、やっぱりオシャレな場所に行きたくなりますよね♪

襟がついているので、いつもなら入るのに躊躇するようなホテルにも自信を持って入ることができました!

家族でコンラッドホテルへ

コンラッド大阪
コンラッド大阪
コンラッド大阪
コンラッド大阪

今回、家族でランチに行ったのは「コンラッド大阪

見晴らしも綺麗で、とってもラグジュアリーな空間でした。

いつも着ているようなカジュアルな服だと、なかなか入れないような場所ですが、ワンピースの力で素敵なホテルにも臆することなく入れましたよ^^

いつもと違う服を着れば、いつもと違う場所に行ける

小柄女性 ワンピースブランド

いつもと違う服を着ることで、自分が憧れていた場所にも行くことができました。

服の力ってすごいと思うのです。

私のサービスを受けたお客様も、最初は「こんな服、似合うかな?」とソワソワしていますが、いつの間にか、その服が似合う女性へと変化しています。

着るモノが自分を作ってくれる。

私はそう思い、今日もおしゃれを楽しみたいと思います^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です